2025/03/28 21:21

こんばんは
パッションロリータ日本橋です
もう春本番な暖かさですが
明日は少し気温が下がるようなので
気をつけましょう!
さて、大阪は昨日
桜の開花宣言がありましたが
早いところでは
もうかなり咲いていると思います
ここ日本橋のランドマーク
国立文楽劇場前の桜は
おととい辺りにはもう咲いていましたね。
写真は今朝のもの
沢山の桜の木が並ぶ光景も良いですが
ぽつんと桜が咲いている
街並みにふと入ってくる光景も良いもんです。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る