2022/04/02 21:55
こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
桜満開の4月ですが
夜になると冷えますねぇ
思わずカイロを使ってしまいました(^_^;)
また寒の戻りで気温が下がるみたいなので
体調管理に気をつけて
お仕事、プライベートなど
いろいろ頑張っていきましょう!

日本橋は国立文楽劇場前の桜
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る