2022/04/04 23:46

こんばんは
お昼間は暑かったですが
夜はやっぱ冷えますねぇ
今日はお外で撮影して来ました。
まだ
なんとか桜撮ることが出来ました!

ゆっくり桜見たり
写真撮りたかったなぁ
もう、みなさんは
桜観に行かれました?
まだの人は急ぎましょう!
または山の方ならまだまだ間に合います。
勝尾寺の桜
お勧めですよ!
検索してみて下さい。
では
今日も一日お疲れさまでした。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る