2022/04/08 17:42

こんにちは
パションロリータです
先日、ツイッターで
どこかの風俗店スタッフさんのつぶやきに
久しぶりに飛行船見た!ってありました。
今日、私も久しぶりに飛行船を見ました。
ほぼお店の真上(/ロ゜)/

ふんわり浮かんで
ゆっくり飛ぶ飛行船に乗ってみたいな
気持ち良さそうだな
天気いいし
ちょっと、テンション上がります。
上を向いて歩こう!
あと半日
頑張ってまいりましょう!

上を向いて歩こう - 'Sukiyaki' - 坂本 九 1961
メロディーは明るく優しい
歌詞はちょっと悲しげで
でも前向きに行こう!的な感じ
オススメです。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る