2022/04/12 18:00
こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
今日は「パンの日」
最近ハマってるパンは
ファミリーマートの
『ファミマ・ザ・クリームパン』
119円(税込128円)

今、3日連続食べてます。
パンはふっくらや柔らかく
クリームは
シュークリームのクリームのような味わい
とろけるバニラ香る濃厚クリーム!

めちゃウマ!(^^)!
コーヒーやラテと合わせて食べたら鬼ウマ!
オススメです!
あっ!
身長155cm以下の女の子には
パッションロリータ日本橋がオススメです!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る