亭主関白日本橋店
日本橋 / ホテルヘルス求人情報

お店のお悩み回答一覧
お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?,知人バレ、身内バレ対策2025/2/12 17:03

Q.正社員として働いていて
副業禁止なのですが、お給料日がとても低く生活するだけでも大変なので夜職したいと思っているのですが、手渡しのお店を選んだ方がいいですか?

スタッフの回答

正社員として働いていて、副業禁止の規則がある中で夜職を考えているとのことですね。生活のために副業を検討されるお気持ちはとても理解できますが、リスクもしっかり把握した上で慎重に判断することをおすすめします。

手渡しの店を選ぶと、銀行口座に入金されないため会社の給与明細と直接照合されることはありません。ただし、確定申告をしないと脱税になってしまうので要注意です。
→ 対策:「雑所得」として確定申告し、住民税を「普通徴収」にする

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人担当 ひらさわ

採用担当 求人担当 ひらさわ
女性の魅力・価値・頑張りを正しく評価するお店です。
頑張り方も、悩みも、ペースも、人それぞれ。

未経験の女性の不安も、ひとつずつ解消しながら
始められる環境を整えています。

スタッフがスタートからフォローします。
安心して働ける環境をご用意してます。