着衣プレイ専門学校 日本橋校
日本橋 / オナクラ求人情報

店長ブログblog

脱がずに、じっくり。ソフトSMという新しい楽しみ方

2025/06/16 23:17

img
こんにちは、着衣プレイ専門学校 日本橋校のスタッフ・西(セイ)です!

突然ですが──
「SMって、全裸でムチとか蝋燭とか…そんなハードな世界でしょ?」
と思っている方、多いかもしれません。

でも実は、うちのお店には“脱がずにじっくり責める”ソフトSM系プレイが得意な女の子がいるんです。

最近入店したある女の子は、面接の時に
「いつか本格的なSMもやってみたいんです」と話してくれました。
でもそのスタートは、アイマスク・手錠・乳首責め・刷毛でのじっくりプレイ。
いまではすっかり“拘束プレイの魅力”にハマっていて、お客様からの指名も増えています。

しかも──
脱がないからこそエロい、っていうのがこの世界の奥深さ。

制服のまま足で焦らしたり、
そっと手を滑り込ませて声や反応をじっくり観察したり。

もちろん、いきなり道具を使う必要はありません。
お店では、女の子のペースに合わせて、
・アイマスク
・手錠
・指フェラ
・足コキ
などから、ゆっくり試していける環境を用意しています。

ちなみに、彼女は風俗未経験からのスタートでした。
でも今では、“自分の得意”を活かしてお客様と向き合う、人気キャストの一人です

そして何より、当店には彼女のように──
「ちょっと変わった興味がある」「プレイにこだわりたい」という女の子たちが、日々それぞれのスタイルで活躍しています。

「責めてみたい」「妄想をカタチにしてみたい」
そんな気持ちがあるなら、きっとうちで活かせる場所があると思います。

まずは話だけでも大歓迎。
気になることがあれば、いつでもLINEでご相談くださいね◎ 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
スタッフ西

採用担当 スタッフ西
風俗は怖いってイメージありませんか?
着衣プレイ専門学校はオナクラ店なので
未経験でも安心して働けます!
たくさん稼いでください!