プリンセスセレクション谷九
谷町九丁目 / ホテルヘルス求人情報

店長ブログblog

【経験者用】フリーのお客様について

2025/05/11 17:57


こんばんは!

スタッフエディーです!

フリーについてのお話があったので、お話しようかなと思います。

これってお店の考え方によって違いがあります。

色々とお店を渡り歩いたからこその理解できる部分もありますし、理解出来ない部分もあるのですけどね。

フリーは、基本いい子って部分があります。

現状の業界的なものとしてフリーでご利用される方は、非常に貴重です。

お店に戻ってきて欲しいと考えるお店もあります。

ちょっと接客に難?とはまで言わなくてもですが、お店に戻り難い子をフリーで付けてお客様がいなくなるよりは、実績がある子をつけてお店の印象を上げるってものあります。

順番通りつけて行くってお店もあります。

私もその考えでしたが、これは正直失敗したと思ってます。平等って考えですが・・・

この業種・・・平等ではないんですよ。やっぱり。みんな平等ならみんな同じ稼ぎになっちゃう。でもそうはならない。

人気商売なんです。

フリーを自分に戻す子もいます。これは正直、すごいことです。

フリーって不安な部分もあると思いますが、チャンスでもあります。

デメリットが先行する考えは正直やめた方がいいです。自分に戻す=お店に戻ってきて欲しい。

これを思って接客してくれたらいいなとは思います。
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人担当 宮崎

採用担当 求人担当 宮崎
LINEご応募も可能♪
お気軽に応募して下さい♪
24HいつでもOK◎