2025/05/19 15:00
こんにちは!
最近の事例を紹介します。
未経験で入店したTちゃんですが、
面接時は未経験なので
できるか不安でしたので
NGにしていましたが、
入店1カ月過ぎて慣れてきたタイミングで
NGにしていたオプションを解除しませんか?
と提案しました。
するとなんと
翌日にそのオプションがつきました。
以降も同様にお仕事増えました。
未経験の方が多いので
様子を見ながら
様々な提案をしています。
もちろん相談しながら
できる範囲で大丈夫ですから
安心して働けるかと思います。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る