2025/07/15 15:30
こんにちは!
スタッフ、エディーです!
毎日じっとしてるだけでも
汗が止まらないくらいの
暑さが続いていますね
お仕事してくれている女の子たち
本当にありがとう。
無理していないかな?
この時期、体調を崩しやすい子が増えるので
ちょっと身体のケアについて話そうと思います。
夏は食欲が落ちたり
冷たいものばかり飲んで
お腹を冷やしたり
クーラーで身体がダルくなったり…体調を崩す原因がたくさん。
お客様から見た「元気な女の子」「肌ツヤがいい子」って
実は体の中がちゃんと整ってる証拠でもあるんだよね。
特にこのお仕事は体力がめちゃくちゃ大事!
寝不足・食べなさすぎ・水分不足
どれか一つでもバランスが崩れると
パフォーマンスにすぐ出ちゃう。
逆に「元気で笑顔がいい子」は
お客様からの印象もバツグン
指名にもつながりやすいし
リピーターさんも増えやすいよ。
おすすめなのは
朝に白湯を一杯飲むこと。
内臓が目覚めて代謝アップ
それだけでもむくみや冷えに効果あるし
胃腸の調子も整いやすくなるよ。
あと、塩分と水分のバランスも大事だから、麦茶+梅干しも◎!
暑さに負けない体は、日々のちょっとしたケアの積み重ね。
お店はもちろん、体調の相談とかも全然してね。
無理せず、でもちゃんと稼げる夏にしていこう
今日も元気にがんばるあなたを、ちゃんと見てます◎
体を大切に、笑顔で夏を乗り切ろうね!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る