2025/07/31 15:00
店長 エディーです。
あっという間に7月も最終日。
毎日暑い中、本当にお疲れさまでした
7月はどうだったかな?
思ったより忙しかった子、体調崩しちゃった子、
出勤がんばってくれた子、マイペースに調整してた子…
それぞれのペースで、
ちゃんと前に進めてるのがすごいと思う。
お客様との会話や反応、
自分の中での変化、
ちょっとした成長。
忙しい中でも、ひとつでも「できた」ことがあったなら
それは大きな自信にしていいからね◎
このお仕事は、日によって調子の波もあるし、メンタルにも体力にも影響が出やすい。
でも、だからこそ「がんばった日」を自分で
ちゃんと認めてあげることってめちゃくちゃ大事なんです。
そして月末はちょっと立ち止まるタイミングでもある。
頑張りすぎてる子は、少し肩の力を抜いて。
悩んでる子は、遠慮せず相談してね。
お店はいつでも、あなたの味方です。
8月は夏!
出稼ぎでくる子や、お盆に向けてお客様も動き出す時期になるから、今のうちにコンディション整えておくのがポイントだよ
今日で7月はラスト。
もし今月「ちょっとしか出れなかったな…」って思ってる子も、焦らなくて大丈夫。
来月またリスタートすればOK!何より、無事に7月を終えられたってだけで花丸◎
いつもがんばってくれてること、しっかり見てます。
本当にありがとう
8月も、無理せず一緒に乗り切ろうね!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る