2025/08/04 15:00
こんにちは!エディーです!
今日は、今このブログを読んでくれてる女の子に向けて書いてます。
もしかしたら、
今のお店にちょっと疲れてたり、
環境を変えようかなって考えてたり、
あるいは初めてこの業界に
興味を持ってくれてる子かもしれません。
どんな立場でもひとつだけ伝えたいのは
「ここは、ちゃんと女の子ファーストを大事にしてるお店です」ということ。
在籍してる女の子からはよく
「こんなに働きやすいと思わなかった」
「店長がちゃんと話聞いてくれるから安心できる」
って言ってもらえます。
もちろん、どんなに雰囲気が良くても、不安がゼロになるわけじゃないよね。
でも誰かに話せること
相談できる人がいること
それだけで全然違うと思うんです。
私たちは、働く子たちを使い捨てなんて絶対にしません。
シフトも自由
身バレ対策も徹底
待機環境
もストレスフリーを意識してます。
「稼ぎたい」「話を聞いてほしい」「無理なく続けたい」
そのどれも、ちゃんと大切にしていい理由になります。
もし少しでも「気になるかも」と思ってくれたら、気軽に話だけでも聞きに来てください。
いきなり面接じゃなくても、まずはお話からでも大歓迎です!
あなたのペースで、あなたらしくいられる場所を一緒に見つけましょうね!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る