2025/08/08 15:00
こんにちは!
プリンセスセレクション谷九店のスタッフ山川です。
本日は「接客でキャラ作りは必要ですか?」
という質問をいただいたので
この場をお借りしてお答えできたらと思います。
率直に申し上げると基本的に必要だと考えてもらったほうが良いです。
ただ!ドラマの女優さんのように全くの別人になることを求めているわけではなく
お客様の緊張をほぐす、また指名を頂けるよう
いわゆる八方美人のようなイメージを持っていただけるといいかもしれません✨
演じずともやっていける女性いますが正直ごく稀です、、、
接客中だけで大丈夫なのでスイッチ入れちゃってください!
どういうキャラ設定が良いかわからなかったり迷っていたら
いつでも遠慮なくスタッフにご相談くださいm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る