2025/08/13 15:00

お疲れさまです!エディーです!
お盆シーズン真っ只中ですが
皆さん元気に過ごせていますか?
帰省や旅行で街全体がバタバタしている時期ですが
実はこの時期ってお店的にもちょっと特別なんです。
お仕事終わりの方、家族や友達と予定を済ませた方が
「少しだけ自分の時間を…」
と遊びに来られることが増えます。
つまり、普段よりもご新規のお客様と出会えるチャンスが多いんです
特にお盆は、遠方から来られたお客様もいらっしゃるので
一期一会の出会いが楽しめる時期。
短い時間でも「また会いたい」
と思っていただけるような接客をすると
長期的に指名につながることもあります。
しかも今週は出勤できる女の子が少なめなので
出るだけで目立てる&稼げる状況。
こういうチャンスは、のちのち大きな差になりますよ。
「お盆だし稼ぎたい」
「新しいお客様を増やしたい」
そんな気持ちがある子は
ぜひシフトの追加もご相談くださいね
今日も暑いですが
水分補給と体調管理をしっかりして
最高の笑顔でお待ちしています!
一緒にお盆を楽しく乗り切りましょう!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る