2025/08/31 15:00

こんにちは!プリンセスセレクション谷九店スタッフの板橋です!
このお仕事をしていると、こんな質問をいただくことがあります!
Q:キャストの皆さんは日記用の写真を
いつ撮っているのでしょうか?
です。確かに、よくわからないですよね。ほかの人がいつ、どこで撮るのか、、、。
期待はずれかもしれませんが、最初に出る答えはコチラになります。
A:キャストさんによって様々です。
しかし!
一番オーソドックスで効率良いのが、
接客中にお客様に撮ってもらうことです!
この仕事を専業でされている方は少ないので、
写真を撮るために時間を作ることは難しいこともありますよね。
なので接客中または、待機中にとっている方が多いです!
え、、、でも、待機中にどうやって撮るの?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ご安心ください!
当店には、個室の待機所もございます!
ですから、静かなそういう待機所でゆっくり、自分なりに満足のいく写メ日記を取ってみるのも、いいかもしれませんね!
では、また!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る