2025/09/02 15:00
お疲れ様です♪♪
店長エディーです!
9月に入り、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、無理せず自分のペースでお仕事していきましょう!
当店では、今日もたくさんの女の子が笑顔で出勤してくれています。
「学校帰りにちょっとだけ…」
「しっかり稼ぎたい!」
「自分のペースでゆるく働きたい」
どんな働き方でも大歓迎です。
完全未経験から始めた子も多く
サポート体制も万全なので安心してくださいね。
また、お仕事中はスタッフがしっかりサポートしますので
困ったことがあればすぐに相談してください。
「新しい環境に挑戦したい!」
「今の生活をもっと良くしたい!」
そんな気持ちが少しでもあれば、ぜひ一度お話ししてみませんか?
みんなが安心して働ける環境を整えて、本日もお待ちしています
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る