2025/09/14 15:00
みなさん、こんにちは!
エディーです
季節の移り変わりを感じるこの頃
朝晩は少し肌寒さも出てきて
秋の訪れを感じるようになってきましたね。
お店の中も、夏とはまた違った落ち着いた雰囲気で
女の子たちもどこか大人っぽさが増して見えたりします。
ここ最近は、新しい子が仲間入りしてくれたり
久しぶりに出勤してくれる子がいたりと
ますますお店全体が華やいでおります。
「まだ慣れていなくて緊張してるんです…」
なんて言っている新人ちゃんもいますが
そういう初々しい一面は逆にお客様からとても人気だったりします。
それぞれの女の子が持っている個性や魅力を
お客様にしっかりと感じていただけたら嬉しいですね。
また、長く在籍してくれている女の子たちも
常連のお客様との絆を大事にしながら
毎回全力で頑張ってくれています。
その姿を見ていると、店長としても誇らしく思いますし
やはり「人と人とのつながり」
こそが、このお仕事の一番の魅力なんだなと改めて感じます。
今日もお店は元気いっぱい営業中です!
それぞれの女の子が
お客様との大切なひとときを笑顔でお迎えできるよう
しっかりとサポートしていきます。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る