2025/12/29 15:00

こんにちは!!
スタッフのマツオです!!
最近は多くの女性の面接を
担当させていただいていますが、
面接時たくさん質問してくれる
女性の方が長続きする傾向にあります!
これを聞いたら採用されにくいのではないか?
未経験で質問するのも怖い等
あるかもしれません。
ただ納得した状態でお仕事をする。
面接時に不安を解消しておく事。
はとても大切な事です。
お給料の事
待機環境やシフトの事
何でも質問してきてください!!
可能な限りお答えしますし
要望も可能な範囲で対応したいと思います。
是非面接にお越しください!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る