プリンセスセレクション谷九
谷町九丁目 / ホテルヘルス求人情報

店長ブログblog

『お礼日記書いた方がいいの?』にお答えします!

2025/12/31 15:00

img
こんにちは!
プリンセスセレクション谷九店
スタッフの山川です(*- -)

本日は悩まれている方も多いこのお話
『お礼日記は書いたほうがいいですか?』
にお答えしていこうと思います👀
そもそもお礼日記とは写メ日記を使い
ご来店いただいたお客様一人一人に対して
お礼の日記を書くというものです!

結論から申し上げますと、、、
書いた方がいいです!!!

お客様からすると
自分のことを覚えてくれて
しかもお礼までしてもらえるなんて
好印象でしかありません✨

後の本指名様やこれから入ろうと
思ってくださっているお客様に
良い子であることをアピールできる最大の武器
と言えるでしょう!

しかも日記中にイニシャルや
少しプレイ内容を書いておくだけで
久しぶりにお会いするお客様の
情報メモ代わりにもなるのです!

正直手間かとは思いますが
その分効果は絶大ですので
是非初めてみてはいかがでしょうか♪ 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人担当 宮崎

採用担当 求人担当 宮崎
LINEご応募も可能♪
お気軽に応募して下さい♪
24HいつでもOK◎