2026/01/21 15:00

こんにちは!
プリンセスセレクション谷九店の
スタッフ山川です♪
本日は「接客でキャラ作りは必要ですか?」
という質問をいただいたのでお答えしていこうと思います!
率直に申し上げると
基本的に必要だと考えてもらったほうが良いです
ですが!ドラマの女優さんのように
全くの別人になることを求めているわけではなく
お客様の緊張をほぐすような、、、
また、次回もまた会いたいと思ってもらえるような
いわゆる八方美人のようなイメージを
持っていただけるといいかもしれません✨
演じずとも地のままでお仕事をやっていける女性いますが
正直ごく稀です、、、
接客中だけで大丈夫なので
スイッチ入れてみてください!
どういうキャラ設定が良いかわからなかったり迷っていたら
いつでも遠慮なくスタッフにご相談くださいね!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る