2026/02/14 15:00

こんにちはプリンセスセレクション谷9店の三浦です♪
改めて大阪に戻って来て良かったなぁと日々実感している
次第です。ただやっぱり寒いのは一緒ですね(笑)
最近ホントにまた、インフルやコロナが流行ってますね!!
周りでも患ってしまった方が続出してして改めて体調管理
って大事だなぁと感じます。
さて、もし体調不良になってしまったら?
まずは、無理をせずに連絡ください。
予約が事前に入っててもこちらでお客様に連絡
して調整出来るので、我慢せず無理せず
連絡一本頂ければ大丈夫です!!
まずは自分の身体が一番ですので
無理せずに相談くださいね
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る