2023/09/11 07:37

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
1ROUNDスタッフ O倉です。
スタッフで一番横幅がありますので、見たらわかると思います。
天気が悪いと昔の事を思い出します。
もう10年以上昔ですが、とあるミュージシャンのライブ当日に台風が直撃。
最寄り駅の電車も止まり休演になるかと思いきや、そのまま公演。
アコギライブだったので、彼一人いれば演奏可能。
そして、観衆は私含めて5名。
ステージ上に椅子を並べてマイクを切っての生歌生演奏。
後半は全員のアンコールを演奏してくれて、とても感動してのを覚えています。
と、まぁ、年を取ると思い出話しばかりしたくなるですよね。
と、こんな感じでおじさん店員はおじさんのお客様と仲良くお話をする事が多々あります。
アンケートのコメントがめんどくさいけど伝えてほしいとか、口コミ投稿できないけど女の子へ伝えてほしいと言うお客様からの伝言が多いです。
お客様と同年代なので親近感があり、コミニュケーションを図りアンケート以外の事をお客様から聞き出すのもスタッフの大切なお仕事だと思います。
こんなスタッフがいるお店が1ROUNDです。
是非、ご応募お待ちしています。
お店のHPはコチラhttps://1round.jp/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る