2023/11/17 19:33

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
1ROUNDスタッフ O倉です。
スタッフで一番横幅がありますので、見たらわかると思います。
さて、本日11/17日は店長のお誕生日です
当店ではスタッフ同士がとても仲が良いのでプレゼントを送ったり渡したり押し付けたりしています。
もちろん、私も店長にプレゼントを渡します
30代男性が微妙な表情で受け取ってもらえうような微妙な物を渡します。
ネクタイピンやカフス、高級ボールペンなどは喜ばれてしまうので、
もふもふな大きな人形なんかをプレゼントします
直接渡そうとすると受け取り拒否されそうなので自宅に郵送します
きっと受け取ってくれるでしょう
ガチでガッカリされても困るのでお酒も一緒に入れておけば多分大丈夫でしょう・・・
こんなイタズラ?好きなスタッフがいるお店です
是非、ご応募お待ちしています。
お店のHPはコチラhttps://1round.jp/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る