2025/05/20 14:30

どうも!
1ROUND新人スタッフのKです!
先日は久々の大雨で大切なスニーカーが浸水して涙目でした😢
画像は事務所の外の様子を撮った一枚です。
ですが、お店は大盛況!雨にも負けず一本勝負をしにくる猛者がたくさん!
電車さえ動いてれば閑散期なんてものは1ROUNDには存在しない!?
女の子も雨の中しっかりきてくれる子が多くて素晴らしい状況でした☺
風邪ひいてしまわないかが心配ではありますが・・・
プロフェッショナル意識の高さはさすがでございます。
というわけでお客様各位も今後も天気に負けずにどんどん挑戦しにきてくださいね~!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る