2025/03/17 01:45

今更ながら…昨年末に忘年会でビンゴ大会をやりました♪
ビンゴってなかなかやる機会がなかったので、
いざチャレンジしてみるとけっこう盛り上がって楽しかったですฅʕ•ᴥ•ʔฅ
結果はなんと、、、ビンゴになりました!!!
(肝心のビンゴになった紙はどこかへ行ってしまい撮影できませんでした。笑)
今までリーチまではいくけど、ビンゴになったのは
初めてだったのでとっても嬉しかったです(*^^*)
景品として調味料セットをいただいたので、
料理などで活用していきたいと思います!
まだまだ寒い日が続いているので、
体調には十分に気をつけくださいね◎
以上、求人担当の吉田智実でした!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る