2025/07/20 16:10

おはこんばんにちは!店長です👮
神奈川県某市からラブピの仲間になってくれたスタッフの石坊主さんに、
質問をしてみました!
🌞=石坊主さんです。
Q、ご年齢は?
🌞「若いです。ハイ。」
Q、なぜ大宮に来たんですか?
🌞「大きくてピカピカでうるさい施設があるんですが、そこが楽しくて。」
Q、前職は?
🌞「ホテルマンです」
Q、嘘ですよね?
🌞「ホントウです。」
Q、ホテルマンのいいところと辛い所を教えて下さい。
🌞「みんな仲が良かったですね。あとシフトの融通がものすごいききました。
ただ、1人1部屋清掃するんですが15分以内に終わらせないといけなかったり、
定期的に考査みたいなものがあるのですが、そこでは髪の毛1本やほこり1つのゴミも許されなかったです。結構キツい。」
Q、僕もラブホテルの清掃やったことあるんでわかりますが、大変ですよね。
ちなみにラブピで働いてみてどうでしたか?
🌞「毎出勤ごとにいただけるお弁当がとても美味しいです。
福利厚生が充実していると、日々のやる気につながります。
おかげでこんなわがままボディに育ちました。」
👮「・・・もっと働いて下さい・・・」
ご協力、ありがとうございました。
アットホームな職場です。
皆様からのご応募、お待ちしております!
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る