LOVE&PEACE
さいたま・大宮 / ソープランド求人情報

ラブアンドピース

LOVE&PEACE (GROUP AGE)

さいたま・大宮 / ソープランド
お店のお悩み回答一覧
その他質問2025/4/25 18:34

Q.ただやる気がでないお店
それならやめた方が良いですか?

ここで頑張ろうとも思わないです

スタッフの回答

LOVE&PEACE求人担当の吉田智実です。

なかなか稼げないからやる気がでない…という事でしょうか?(>_<)
それであれば、集客がしっかりしているところや、ちゃんと稼げそうな
お店を探してみるのも一つの手かと思います!

とはいえ、ただやる気がでないという事であっても、
無理して続けるのはご負担になってしまうかと思うので、
かな様が頑張りたいと思えるお店を探してみるのがいいかと思います(^^)

風俗が初めて,お給料や待遇,お仕事内容について2025/3/23 20:14

Q.はじめまして

風俗は、平日の昼間から夕方って

お客さん来るのでしょうか??

スタッフの回答

LOVE&PEACE求人担当の吉田智実です。

日によって波もありますが、平日の昼間~夕方頃のお時間帯も
お客様はご来店しておりますよ(^^)

当店はご都合に合わせて自由にシフトを組んでいただけますので、
平日の昼間だけの勤務などもご相談可能です◎

ぜひお気軽にお問い合わせください。

風俗が初めて2025/2/16 17:54

Q.5時間ほどの勤務時間で働きたいのですが、何人くらい接客するものでしょうか?

スタッフの回答

LOVE&PEACE求人担当の吉田智実です。

当店は45分コースから110分コースまでありますので
コース時間やその日のお客様の入りによって接客人数も変わります!

5時間ほどの勤務ですと、大体2~5人くらいになるかと思いますよ◎
ぜひ参考にしていただけますと嬉しいです(^^)

面接について2025/1/21 14:19

Q.今度、面接に行くことになりました。
住民票と身分証を持ってきてーと
言われたんですが、

働くために必要なのは
わかるのですが
悪用とかされないか
心配で……
大丈夫ですかね?

よろしくお願いします。

スタッフの回答

LOVE&PEACE求人担当の吉田智実です。

身分証についてはご本人様確認のためにも
必ずご提出をお願いしておりますm(_ _)m

悪用や流出等は一切ありませんのでご安心ください!

面接について2025/1/21 14:10

Q.自撮り写真送る際は真顔で直立より、何か普通の自撮りみたいなポーズをとった方がいいのでしょうか?
アップはわかるのですが、全身の写真ってどうやって撮れば良いのでしょうか?

全身を写せる鏡がなくて洗面台の鏡しか全身映らないのですが、上半身だけではダメですよね(>_<)??

スタッフの回答

LOVE&PEACE求人担当の吉田智実です。

お写真は面接の前に送るお店側から指定されているものでしょうか?(^^)
どんな写真を送ったらいいかお店に確認してみたほうが確実かと思いますが、
当店の場合ですと現在のお顔が分かれば特にポーズの指定はございません!

全身写真を撮影していただく場合は、肩~膝までのボディラインが
写るようにお願いしておりますが、洗面台の鏡に写らなさそうでしたら
カメラのタイマー機能などを使って撮影してみてもいいかもしれません(^^)

お仕事内容について2024/12/10 16:18

Q.ソープの体入に行こうか考えています。未経験では無いものの本番行為は久しくしてないのですが仕事になりますか?

スタッフの回答

LOVE&PEACE求人担当の吉田智実です!

当店は男性経験がございましたら、経験者・未経験者関係なく
お仕事が可能です(^^)

体験入店も行っておりますし、デビュー後はしっかり
稼げるようスタッフもサポートしておりますよ◎

ご興味がございましたら、ぜひお問い合わせ
いただけますと嬉しいです。

風俗が初めて,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?2024/12/10 16:14

Q.最近体験入店を終え、本格始動したのですが、、

今のところ1日待機して1本しか入らない状態で…お昼間に出勤していることもあり短時間のお客様しか当たったことがありません。

1日2万ほど稼げれば良い方です。
体験入店の際には新人でも1日に4~6万は稼げると聞き入店しました。

写メ日記も出勤前日、朝、出勤時、昼、夕方と投稿しているのですが、マイガールが増えるのみで来店には漕ぎ着けず…

今は知名度を上げて行くしかないのでしょうか?それにしても、今はこれ一本なので正直生活的にもきついです…。

スタッフの回答

LOVE&PEACE求人担当の吉田智実です。

1日待機して1本はたしかに少なく感じてしまいますね…(>_<)

待機時間にもよりますが、当店の場合ですと10時間待機で
日給8万円以上稼げるお店ですし、初出勤の方も皆様しっかり
稼いでいただいている方が多いですよ!

何かお力になれることがありましたら、
お気軽にお声掛けいただけますと嬉しいです(^^)

お仕事したい2024/11/26 16:53

Q.未経験ですが、出稼ぎ3日間行って平均いくら稼げますか?お金が必要で、

スタッフの回答

LOVE&PEACE求人担当の吉田智実です!

稼げる金額については待機時間などによっても
変わるかと思いますm(_ _)m

当店の場合ですと10時間待機で日給8万円以上
稼げるお店となりますので、3日間でしたら
10万円以上は目指していただけるかなと思います(^^)

お仕事内容について,その他質問2024/10/28 13:10

Q.同じエリアでの掛け持ちは、職種?が違ってもダメなのでしょうか?
例→デリヘルと店舗型、もしくはデリヘルとメンエスなど…
今在籍しているお店のほかに、違う職種?のお店を掛け持ちしようと思っているのですが、マナー違反になりますか?

スタッフの回答

LOVE&PEACE求人担当の吉田智実です。

掛け持ちについては、お店によってそれぞれ決まりが異なるかと思います(^^)

当店はソープのお店となりますが、デリヘルなど別の業種であれば
掛け持ちも可能ですよ!

ご興味がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください◎

風俗が初めて,出稼ぎについて,面接について2024/9/20 20:12

Q.こんにちは
この業種ずっと気になっていました。
経験はないです。

年齢26歳
身長154センチ体重52キロ
太っています。

こんなのでも働けるのでしょうか?

スタッフの回答

LOVE&PEACE求人担当の吉田智実です。

当店は20代の方も多く在籍されておりますし、
ご申告いただいた身長、体重でしたら問題ないかと思います(^^)

未経験の方でも入店前にしっかり講習を行っておりますよ◎

ぜひ安心してご応募いただけますと嬉しいです!

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人コールセンター吉田 智実

採用担当 求人コールセンター吉田 智実
求人専用コールセンターの
女性スタッフが
あなたの相談・質問などなど
受け付けています♪

お気軽にお問い合わせください◎

スタッフ求人はこちら