ハンドビッチ
所沢・入間 / オナクラ求人情報

店長ブログblog

【ここだけは譲れない】守り続ける“オプションフルバック”の約束

2026/04/21 13:17

img

【15年間守り続けた約束】
オプション100%フルバック!

どうも、僕です!

今回は、私がHANDBITCHをはじめて15年。
かたくなに守り続けた大切なお約束についてお話します!

それは、 “オプション100%フルバック”
最近では、ちょくちょくこれをうたうお店も出てきましたね。
しかーし、うちの店は年季が違います(笑)。

◆ オプションフルバックって?

とってもシンプル!
お客様が選んだオプションの金額は、100%そのまま女の子のお給料になります!

例えば…

  • トップレス(2,000円)は2,000円そのまま
  • ゴムふぇら(4,000円)は4,000円そのままお給料に!

去年1年間の【平均オプション単価は4,500円

◆ ハードな内容でなくても稼げます!

「じゃあ4,500円もオプションをもらうには、難しいことやハードなことが必須なの?」
そんなことありません!
大前提として、オプションは“できる/できない”をあなたが自由に選択できます。
その上で、無理のないソフトな内容もしっかり選ばれています。
自分のペース・やりやすい範囲だけで十分に稼げるのが、HANDBITCHの大きな特徴です。

◆ 基本給もしっかり確保!

もちろん、オプションを頑張らないと稼げないなんてことはありません。
基本給(コースバック)もしっかり確保しているので、オプション+コースのWでお給料がUP!
頑張った分だけ、自分にしっかり返ってきますよ。

15年続く、ブレない安心感

オープンからずっと“本音と本当”だけで運営してきました。 オプションも基本給も、「話が違った」「思ったより稼げなかった」なんてことは絶対にありません。

気になることは、なんでも店長までどうぞ。
HANDBITCHは“無理なく、安心して稼げる”お店です!

店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長の椎名です。

採用担当 店長の椎名です。
ちょっと珍しい、ハンドサービス専門店です♪
短時間&ソフトな内容なので、未経験の方も安心してスタートできます。

一度離れて戻ってきてくれた方も在籍中◎
最近は、メンズエステなど他業種からの転職も増えています。