皇帝別館
雄琴 / ソープランド求人情報

店長ブログblog

Q…「怖い人いない?」当店の客層ってどんな人?

2026/04/17 20:02

img
A…

未経験の女の子が最初に抱える不安って、実はココなんじゃないかなって思います。
ソープって聞くと、なんとなくハードルが高そうで、
乱暴なお客様が来るんじゃ…って想像してしまうかもしれません。

でも、うちのお店のお客様って、本当に優しい方が多いんです😌✨

年齢層はだいたい30代〜50代くらい👔

みなさん落ち着いていて、物腰も柔らかい方ばかり。
何度か来てくれるリピーターさんも多くて、キャストさんに対してすごく丁寧に接してくださいます💖

「気遣ってくれる人が多いです」
「おだやかな方が多くて安心しました」

在籍の女の子からも、こんな声がたくさん届いてます🙆‍♀️✨

もちろん、お店側でも対応が必要なお客様はしっかりお断りしています。
だから、怖い思いをしたという子はいません。

ソープのお仕事が初めてでも大丈夫👍
「客層が不安」という理由で迷っている方も当店ではご安心いただけることと思います。

気になったら、まずは気軽にLINEや電話でご相談くださいね📞💁‍♀️
あなたが安心してスタートできるように、全力でサポートします!



LINEから応募する場合
LINEID:ing-grp55
 
お電話から応募する場合
電 話 090-4324-7066

メールでのお問い合わせ
nettosutaffu@gmail.com 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人担当ロコ

採用担当 求人担当ロコ
老舗優良店《皇帝別館》雄琴地域のハイクラス高級店。
只今人気急上昇中!ガチです!
規模拡大もあり、キャストさんを『大募集中』です!!
少ない接客で高額バックでゆとりある生活が実現出来ます。
働きやすいキャスト最優先のお店運営スタイル。
挑戦でもOK!まずは来て、話しましょう♬

スタッフ求人はこちら