ラブコレクション
雄琴 / ソープランド求人情報

店長ブログblog

信頼できる人と働きたい。そう思った時に読んでほしいブログ。

2026/01/14 18:00

一緒に働くなら、こんな人がいいって思ってもらえたら嬉しいです。

普段は、求人のことをずっと考えて動いてる僕ですが、
休日は“良きパパ”を目指して全力です。

朝は子どもとパンケーキを焼いたり、
昼は公園で自転車の練習に付き合ったり、
夜は一緒にお風呂でバスボムを入れてキャーキャー騒いだり。笑

正直、パパ業ってめちゃくちゃハード。
でもそれ以上に、愛おしさが溢れる時間です。

そんな時間を過ごしていると、ふと気づくことがあるんです。

「娘にとって“安心できる存在”でいたいな」
この気持ちって、お店の女の子たちに対してもまったく同じで。
働いてくれている子にも、「ここなら大丈夫」「この人になら相談できる」って思ってもらえるような、
“安心できる居場所”を作っていきたいなって。

求人って、条件や待遇の話がメインになりがちだけど、
それ以上に「誰と働くか」が大切だと思うんです。

だから僕は、女の子の声にちゃんと耳を傾けて、
ほんのちょっとの気遣いや、ちょっとした一言を大切にしたいと思ってます。

家庭でも、職場でも。
誰かの気持ちがふっと軽くなるような、嬉しくなるような、
そんな優しさを大事にできる人でいたいんです。

「この人、なんか信頼できそう」
「ここなら働いてみたいかも」
そう感じてもらえたら、すごく嬉しい。

パパとして、店長として、求人担当として。
まだまだ成長中の僕ですが、
「誰かのために何かしたい」って気持ちは、どんどん強くなってます。

もし、今この記事を読んでくれてるあなたが、
ちょっとでも「気になるな」「話してみたいな」って思ってくれたなら――

お気軽にメッセージくださいね😊

“あなたの居場所”を、一緒に見つけていきましょう。 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
西

採用担当 西
面接は“審査される時間”じゃなく、あなたが「ここで働きたい」と思えるかを確かめる時間♪

お店のこと、スタッフのこと、なんでも聞いてください!

経験問わず大歓迎!
在籍女性の45%が未経験スタート☆彡
業界デビューでも働きやすい環境です♬