
働いた女の子からのリアルな口コミです! 匿名性を保つために、女の子が働いたことがわかる日付は非表示となっています。
1件
25~29歳
2日間働いた感想
閑散期だし1日3人つけばいい方かなあ…と思っていたのですがお客さんの入りがすごい。
学園系ソープは初めてでかなり癖が強い人が多いイメージだったのですがいいお客さんしかいなかったです。
面接や勤務時のスタッフの対応
忙しい時間だったのにも関わらず丁寧に説明してくださってありがたかった。
嫌だなと思うスタッフさんが全くいない。
待機中の環境
お部屋待機か集団待機
待機室は電子レンジやウォーターサーバーなども揃っているので快適
お店の待遇
フルバックか単価アップがあって私は単価アップを選びました。そのお陰で5日間目標金額の倍稼げた日もあってかなり良かったです。
他の女の子との接点や雰囲気
他の女の子と接する機会はあまりなかったですが、どこにでも1人はいるマナーの悪い子がひとりもいなかったことにびっくりしました。
お店の良かったこと
とにかくお客さんの入りが凄いこと。9月は2店舗で働きましたがお茶の日も多いし、多くて1日3万しか稼げないくらいだったので今回も正直あまり期待してなかったのですが1日目でここは働き続けたいお店だなって思いました。
寮が綺麗で過ごしやすいお店=稼げないってイメージがあったのですが覆されました。
スタッフさんも優しい人ばかりですし文句言いたくなるところがひとつもなかったなと思います。