2026/07/23 09:21


おはようございます
オリオン店長の山田です
今日は本日から体験さんが1名
今月最初に面接をさせて頂き、その後初出勤となります
久しぶりのこのお仕事らしく、おそらく凄く緊張していると思いますので
お店側としても
◆お客様に対してこれでもかってぐらい「規約を守り優しく接してあげてください」とお伝えしていきます。
お客様から「店長~~そんなに言われたら楽しめないからやっぱりやめておくよー他店ではそんなこと言わないよ~~」
なんて言われることもありますが、そういう時の自分はすんなりと
「そうですか・・・分かりました」と言って電話を切ります。
心の中では「おそらく無理強いをするお客様だな、未然に防げて良かった」
(そう言ってキャンセルしたお客様・・申し訳ないがこれが本音です)
ここは、ヘルスのサービスと提供するお店であり、そのサービスを楽しみにしてくれるお客様達に必要とされるお店ですからね(^^♪
もちろん稼げることは大切だが
「お店もしっかりとしていて安心して稼げること」
こうでなくてはいけないと思っております。
他店から移籍してきた女性からたまに耳にする
◆スタッフ達が高圧的な態度
◆信じられないですが、紙タバコを吸いながらの面接
◆写メ日記や出勤日数・時間などの細かな制約
◆送迎の遅れ、ミス
◆お客様に対して、いい加減な時間を伝える
これらの事は当店ではありえませんので安心してお越しください
長年をかけて、何が必要かをしっかりと勉強してきましたからね!
では、まもなく体験さんへの説明が始まります。
また書きますね!
店長より
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る