サンキュー沼津店(サンキューグループ)
富士・沼津 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

入店を迷ってる女の子へ!

2026/06/29 11:17

img
「私でも大丈夫かな…?」そんな不安、全部置いてきて大丈夫です!✨

ナイトワークを始めるときって、めちゃくちゃ勇気がいりますよね。 「可愛い子ばかりだったらどうしよう…」 「年齢や体型で落とされたら嫌だな…」 「やりたくないサービスを無理やりさせられたら…」

そんな不安を抱えている女の子にこそ、当店の環境を知ってほしいです!

⭐ 全国40店舗以上の安心大手グループ 15年以上の実績と圧倒的な集客力があるから、新人さんでもビックリするくらいスムーズに稼げます。

⭐ 体型・年齢は一切関係なし! あなたの個性を一番の魅力として活かせるお店です。採用率は驚異の99%オーバー!「私なんか…」なんて思わずに、まずは気軽にお話しに来てくださいね。

⭐ 無理な強制は100%ありません! オプションなどは、あなたが「できるもの」だけで大丈夫です。NGなことを無理にやらせることは絶対にありませんので安心してください。

さらに、頑張った分がしっかりお財布に返ってくる【フルバック高額保証】もご用意しています!

未経験の方も、他店からの移籍を考えている経験者さんも、みんな大歓迎です。 18歳以上(高校生不可)であれば、どなたでも優しく丁寧にお迎えします♡

求人情報はこちら
採用率99%オーバー!全国グループ40店舗以上☆
体系、年齢関係なく稼げます☆
フルバックを高額保証致します!!


関東最大級40店舗以上展開!

15年以上業界トップクラスの
集客率と知名度を誇ってます。



オプションはできるものだけで大丈夫!!

絶対に強制されることはありませんので、
できる範囲でお選び下さい☆

未経験者さん、移籍を考えている経験者さん大歓迎!



18歳以上(高校生不可)であれば
どなたでも♡歓迎いたします!


お気軽にお問い合わせください☆ 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る