裸にならない - 巣鴨・駒込の風俗求人

東京

掲載店舗969

女性会員116,497

いちごなびからの応募でもらえる、入店応援金15,000円

裸にならない - 巣鴨・駒込の風俗求人

期間限定!2日入店でいちごなびから15,000円貰える!
エリア エリアを変更する
業種 業種を変更する
待遇・こだわり 待遇・こだわりを選択する
年齢・キーワード
風俗で働くなら知っておくべき!応募のマナー 知っておくべきマナーや知識♪失敗しないお仕事探しをするためにも要チェック!
4(1~4件表示)

らんぷ巣鴨店

制服着用でお仕事♪
当店は風俗店ではございません。従いまして、セラピストさんのお仕事は常に裸になることもありません。制服を着用して施術して頂きます(無料貸与あり)
男性を接客するお仕事には興味があるけど、裸になりたくないという方は、ぜひ、らんぷ巣鴨店に面接にいらして下さい。

給与目安
勤務時間が8時間で 日給35,000円以上

エムリズム

裸にならないんです!
巣鴨エムリズムは、手だけのサービスだから、裸になることはありません。
コスチュームを着てお仕事して頂きますので、
裸になることに抵抗がある女性にもオススメ☆

給与目安
勤務時間が5時間で 日給30,000円以上

シュプール

お店の営業時間は22時迄ですので、終電ラッシュの心配もなく早めの帰宅が出来ます!

給与目安
勤務時間が6時間で 日給30,000円以上

給与保証あり

安心のグループ店 (9件の店舗掲載中)

    インペリアル

    仕事をする上で大切にしなければならないのは経験やテクニックではなく、専門的な知識でもなくて心を込めておもてなしすること

    給与目安
    勤務時間が6時間で 日給30,000円以上

    給与保証あり

    いちごなびスカウト かんたんなプロフィールと希望業種、希望給与などを登録してお店からのスカウトを待つだけ!
    大好評開催中!入店応援金として最大15,000円がいちごなびからもらえる!

    【大好評開催中!】いちごなびから最大15,000円もらえるキャンペーン!