お仕事したい
2020/9/12 15:32
ご自身でタトゥーが気になるとのことですが
それを逆手に取ってアピールポイントにしてしまえば
それが武器になります。
そうすればお店選びはとても簡単になると思います。
あとは自分に合った内容であるかを見極めて
目標に向かって邁進してみてはいかがでしょうか?
その他質問
2020/9/12 02:53
基本的に指名のお客様に対して他のキャストさんを勧めることはありません。
お店の社員教育の問題なのか、電話対応したスタッフの独断なのか、定かではありませんがあまりいい対応ではないと思います。おそらくスタッフに聞いたところでごまかした回答になると考えます。突き詰めることができればいいのでしょうが難しいですね。
その他質問
2020/4/13 17:39
お店の報連相をしていなくて伝達ミスがあり得るかなと思います。
ですが中には店都合で曖昧にしといて
忘れていた、連絡が遅くなったという体でしれっと連絡してくる可能性もあるのかなと。
どちらにせよきちんと体制が整ってなさそうなお店の予感はします。
風俗が初めて,その他質問
2020/4/12 17:38
Q.来週面接に行くお店は、まだ休業とかはないのですが、
もし、これからなったらと思うと少し不安です。
休業になるお店って、まだ増えてしまうのでしょうか?
お店の体力がどの程度あるかによると思います。
たとえコロナが収束しても年内はとても厳しい状況になると思います。
先を見越した上でお店選びした方がいいと思われます。
お仕事したい
2020/4/5 17:59
10時間待機で0本…
交通費もバカになりませんよね
コロナコロナと世間は騒いでいますが、お店側が何も対策せずにコロナに嘆いているだけでは何も変わりませんしね。
当店に通いで来て頂いてる子はお茶させた事は数える位もないですね。
他店さんを探してるとの事ですが優良店を探すというのは大変なことだと思われます。
優良店という基準が質問者様にとってどのくらいなのか
お店の雰囲気というのもやっぱり入店してみてからじゃないと把握しづらいのかなと。
現状を変える事ができるのは自分だけだと思います。
ぜひいいお店に巡り会えるように陰ながら応援します。
お給料や待遇,退店について,その他質問
2020/4/5 17:46
世間を騒がせているコロナですが、都内などで活動されていた方はめっきりだと思います。
ですがこれが地方に目を向けてみると流石に売上減ですが都内ほどの影響はありません。
広告費を削ってる店舗様も見られますので一概には言えませんが
当店は3月初頭と比べてだいぶ回復してきました。
ですので地方への出稼ぎを検討してみてはいかがでしょうか。
お給料や待遇
2020/3/31 18:35
実はフリーをどの子に付けるかというのは結構難しい問題だったりします。
ケースバイケースになりがちなんです。
なるべくならお客様のタイプ合わせに沿いたい場合もありますし
特にお客様から何もない場合は女の子の待機時間などを踏まえた上で
付けたりしています。
確かにそれぞれの女の子の中に1出勤でこれくらいは稼ぎたいってあると思うんですが
それを1日単位ではなく例えば7日スパンなどで長めに考えて頂くと
気持ちも楽になるのかなとおもいます。
風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?,その他質問
2020/3/31 18:26
Q.40代、ぽっちゃり体系です。
年齢よりは若く見られる方ですが
やはり若くないと働けないでしょうか。
できればオナクラかエステがいいです。
お店のコンセプトがご自身にあったお店を探すのが一番いいと思います。
働いてる女の子のプロフィールなどをチェックして応募した方が
稼げる確率がグンッと上がりますよ!
風俗が初めて,その他質問
2020/3/19 22:06
応募先はダミー店だったものと思われます。
待遇などが他と比べてあまりに良すぎる場合今回のようなケースもあると思われますので
様々な店舗の待遇を見比べて応募したほうがいいと思います。
その他質問
2020/3/19 21:41
Q.50歳で都内在住ですがついこの間新しいお店に入店しましたが2日間おちゃでした。コロナウィルスの影響なんでしょうか?
閑散期と世間を騒がせているコロナウイルスのダブルパンチの影響を受けていると思います。
ですが新人で入った子には優先的に付けるといった体制もあると思われますので
入店した店舗の集客力が低いのかもしれません。
特に都内は競争率がとても高いので、女の子も地方に流れて行ってる現状です。
もし満足行く結果にならないのであればお店を変えてみてはいかがでしょうか。