面接について
2023/12/3 14:25
はじめまして!
お店の判断によるとは思いますが昔ほど緩くなくなってきている気はしますね。
しっかりと謝罪して入店出来たらしっかりお仕事をすれば大丈夫だと思います。
退店について
2023/12/2 15:14
はじめまして!
どこのお店で働くかを決められるのはご本人だけですので問題はないと思いますが
近所のお店に移籍される事を考えたら辞められるさいは円満に退職された方が
トラブルにはなりにくいかと思います。
お客様も女性を選らぶのはお客様の自由ですので
名前に関しては新しく働かれるお店に一応相談はしてみた方が良いと思います。
その他質問
2023/11/30 14:29
はじめまして!
一度クビにした方を再び雇うと言うのはあまり聞きませんが
もしかしたら本人がその事を凄く反省していてチャンスをあげたのかも知れませんね。
いづれにしても以前と変わらなければまたクビになってしますでしょうから
しばらくは様子をみて見るのも一つなのかなと思います。
風俗が初めて,お仕事内容について,その他質問
2023/11/29 14:17
はじめまして!
指名料が統一でない場合はお店によって設定の決まりごとは違うと思いますので
体験入店したお店に聞いてたら分かると思います。
お仕事したい
2023/11/27 12:32
はじめまして!
正直閑散期でお茶を引くと言うのはあり得ない事ではないと思います。
お店の集客力による部分も多いと思いますのでお茶を回避されたいのであれば
他のお店(集客力の高いお店)に移るのが一番良い方法だと思います。
その他質問
2023/11/26 15:10
はじめまして!
前のお店が閉店しているのであれば問題ないと思います。
風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?
2023/11/24 14:29
Q.年齢が年齢なのですが、私みたいな者でもお仕事出来ますか?
はじめまして!
お店のコンセプトによって様々あると思いますので
気になるようでしたら問い合わせの時に聞いてみてはいかがでしょうか。
風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?
2023/11/21 18:38
はじめまして!
初めてのお仕事には不安が多いと思いますし色々な情報があるのでご自身にあったお店のコンセプトを探されたら良いと思います。
後は気になる部分はどんどん聞いた方良いと思います。
お給料や待遇,面接について,こんな私でも大丈夫?
2023/11/19 16:06
はじめまして!
遠方からでも短期間でいらっしゃる方はいますので出稼ぎに拘らなくても大丈夫ですよ。
好きな時間好きなタイミングでお仕事はして頂けますので。
お仕事したい
2023/11/18 15:13
Q.写メ日記の文と写真に特に力を入れてはいるのですがなかなか試聴が増えません
また161.90以下なのですが、稼げるお店はありますか
はじめまして!
写メ日記を頑張っているのに中々結果がでないとお悩みののようですが
写メ日記はそもそも即効性のあるものではありませんので結果を焦らず
コツコツとやり続けることが大事だと思います。
写真と文章には力を入れてるとの事ですのでもう一つタイトルにもこだわりを
持ってみたらいかがでしょうか