奥様なでしこ
宇都宮 / デリヘル求人情報

オクサマナデシコ

奥様なでしこ

宇都宮 / デリヘル
お店のお悩み回答一覧

風俗が初めて,その他質問

2023/8/20 13:19

Q.最近私の働いてるお店の近くで、スカウトマン?かなんかに声をかけられ、イヤホンをして聞こえないふりはしていますが、これがしつこいようなら自分のお店のスタッフに相談するべきでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして!

無視してもしつこくしてくるようでしたらお店のスタッフに相談してみても良いかと思います。

お給料や待遇

2023/8/19 13:57

Q.入店して昼職もあるので月7日5時間待機くらいしか働けませんが、求人に書いてある給料最低60分10000円と書いてあるのに実際は6500円の雑費10パー引きです。1日に1本多くて2本つければいい方なのでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして!

色々とおかしなことだらけな気がしますが(^^;

出勤の時間帯にもよるかとは思いますがお仕事も

もっとつけるような気がします。

こんな私でも大丈夫?

2023/8/17 12:50

Q.大手ぽっちゃりチェーン店に体験入店しましたが初日からお茶です

日記更新、足跡からのメッセージ等しましたがメッセージの返事一切なしでした

他のお店でも初日にお茶はあるんでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして!

何時間勤務、勤務時間帯、条件が分からないので一概にはですが

体験初日はお店も最も稼がせたい日なのでお茶は中々ですが(^^;

大手ぽっちゃり店ですらとなるとそう言う厳しい時代に入ってきた

そんな一面もあるのかも知れないですね(^^;

こんな私でも大丈夫?

2023/8/16 14:05

Q.新人期間過ぎて指名があんまりない場合って
出勤日の制限やフリーにつけないとかってありますか?

スタッフの回答

はじめまして!

新人期間は決して長い期間ではないので

もちろんその期間内に多くの指名をもらえれば良いですが

少ないからと言って制限やフリーにつけないと言う事はないと思います。

ただより多く指名をもらえるよう努力はした方が良いと思います。

面接について

2023/8/13 13:03

Q.掛け持ち禁止の店舗様は、面接時点で在籍中の店舗を辞めていないと、採用は難しいでしょうか?
気になるお店があるので面接だけでもして頂けたらなぁと思うのですが、私は昼職をしておらず貯金もほとんど無し、返済中のものもあるので、正直無職状態での面接が厳しいです。
私自身がそのお店の採用ラインを満たしているかや、私から見て対応出来かねる内容はないかなど、全く分からない状態なので、尚更勢いに任せては動けないな💦って。
面接や移籍?はどのような流れでするものでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして!

掛け持ちに関してはお店によって解釈が違うので確認は必要だと思いますが

面接であれば在籍店を辞めていなくても自由に受けても良いのではないかと
個人的には思います。

面接を受けたお店で採用が決まったら在籍店を辞めてしっかり籍を抜いて
移籍すれば問題はないと思いますがしっかり辞めてから移ると言うのが
マナーだと思いますので。

退店について,その他質問

2023/8/12 14:44

Q.某お店に面接行き、働くことを決めていましたが、
そのお店が私との約束を守ってくれなかったり、
いろいろ不自然さを感じることが多く、入店をやめたいと思ってます。

でも、わたしの個人情報とか、写真とかをお店に出しちゃったんです。

それらは入店(勤務)をやめると伝えたら、ちゃんとデータを消してくれるのでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして!

データを消してくれるとはネット上のことでしょうか?
採用されても働いていなければ消してもらえると思いますが
個人情報に関してはお店に確認された方が良いと思います。

お仕事内容について,その他質問

2023/8/11 15:03

Q.最近私が在籍しているお店に数名の新人が入店して来ました。
私は10ヶ月働いてきましたが2本以上仕事をした経験がありません。
私の出勤時間が短いからなのかわかりませんがスタッフさんが8月は稼げるから出勤増やした方がいいと言われたので10㈭5時間出勤しましたがお茶でした。
他の女の子は殆どお仕事入っていて多いと4〜5本お仕事入っていて出勤時間短いとお茶引いても仕方ないとは思いますが…
私がいけないところがあるのでしょうか?
稼げる時期と閑散期を教えて下さると嬉しいです。
当日出勤は避けた方がいいですか?
待ち合わせのデリで働くポチャの47才です。
恥ずかしい話ですが金欠の状態の時出勤した方がいいですか?

スタッフの回答

はじめまして!

新しく入店された方がお仕事が多いのは新人期間なのでそれは仕方ないとして
10日に5時間出勤とありましたが普段からその出勤時間で4~5本は待ち合わせの
形態では無理がありませんか?
一年でどれだけのフリーのお客様についてリーピート率がどれくらいなのか
分かりませんがスタッフさんに8月は稼げるから出勤増やした方が良いと
言われている事から匿名さんがダメと言う訳でもないと思いますので
もっと細かい部分での相談をスタッフとしてみてはいかがでしょうか?

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金10,000円対象
店長 熊谷

採用担当 店長 熊谷
はじめまして!
目標をもって頑張る女性を全力でサポートいたします。
丁寧な対応を心掛けていますので、どんな些細なこともご相談ください。