奥様なでしこ
宇都宮 / デリヘル求人情報

オクサマナデシコ

奥様なでしこ

宇都宮 / デリヘル
お店のお悩み回答一覧

退店について,こんな私でも大丈夫?,お客様について

2023/3/16 12:04

Q.
数日後デリヘルで久しぶりに短時間だけ出勤する予定なのですが、心配しすぎかもしれませんか色々考えて不安になり質問責めばかりしてしまいます。何より怖いのが家族や身内に知られる事です。対策あります?

親には仕事と言ってあります。

スタッフの回答

はじめまして!
久しぶりのお仕事で不安に思う事は沢山だと思います。
なので不安に思う事はどんどん質問して良いと思います。

身バレは自分自身から綻びが出ることが多いので
お店の方と良く相談して対応した方が良いと思います。

面接について,知人バレ、身内バレ対策

2023/3/15 12:16

Q.ソープに一時期在籍してて辞めたんですけど姉妹店で気になる店があってそこに応募したいんですが前に姉妹店に在籍してたことは言わなくてもバレますか?

スタッフの回答

はじめまして!

姉妹店であれば情報を共有してる事もあるかも知れないので
後で分かるよりは最初に素直に言っておいた方が良いと思いますね。

出稼ぎについて

2023/3/13 12:12

Q.地元でソープで働いてます。稼ぎが余りにもよろしく無いので地方で同じジャンル仕事を出稼ぎしようと考えてるんですがバレると思いますか?

スタッフの回答

はじめまして!

気を付けていればバレないと思いますが
プロフィール用の写真とか
写メ日記などで分かってしまう事もあると思いますので
その辺りを気を付けてみてはいかがでしょうか。

お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?,知人バレ、身内バレ対策

2023/3/12 12:17

Q.次の出勤日決めると稼げるかわからないのに持ち金より多い金額のお買い物をしてしまい、困っています。買い物依存症なのですかね?これは治りますでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして!

先々の事を考えたら貯金は出来た方が良いですよね(^^;

依存かもと心配があるようでしたらカウンセリングを受けてみるのも

一つかなと思いますね。

お給料や待遇,知人バレ、身内バレ対策,その他質問

2023/3/11 13:18

Q.女って怖くないですか?嫌がらせをしていることを恥だと思わず平気で言うところとか。女性不信になりそうです。男性も信じられないのに。風俗で働くなと言う人はみんな正直夜の世界で働けない人達の妬みですかね?

スタッフの回答

はじめまして!

色々な方がいらっしゃいますからね(^^;
気にしないのが一番だと思います。

この仕事の利点として個人でお仕事が出来るところなので
煩わしい人間関係を気にしないで済む点だと思いますので
嫌がらせをする人とは関わらない方が良いですよね。

風俗が初めて,お仕事内容について,その他質問

2023/3/10 12:57

Q.新人です。同じ店の他の人達の限定日記が気になって、マイガール登録して見てたんですけど、自分の源氏名でヘブンが登録されてるアカウントでマイガール登録してしまってることに気づきました。マイガールを全部外してしまったのですが、変な新人って思われてたら怖いなと思います。他の人は気にしていないですかね、私が気にしすぎでしょうか…

スタッフの回答

はじめまして!

らーさんは仕事熱心な方ですね♪

キャストさん同士がマイガールを登録しあっているって
結構良く聞く話なので当たり前かと思ってましたが(^^;

なので全然変な事ではないと思いますよ^^

お給料や待遇,面接について,お仕事内容について

2023/3/9 12:20

Q.面接交通費は採用の場合しかもらえませんか?

スタッフの回答

はじめまして!

お店によっていろいろなはじめまして!

お店によって色々あると思いますので
気になったお店には確認が一番だと思います。

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金10,000円対象
店長 熊谷

採用担当 店長 熊谷
はじめまして!
目標をもって頑張る女性を全力でサポートいたします。
丁寧な対応を心掛けていますので、どんな些細なこともご相談ください。