パイ
小山 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧

面接について,お仕事内容について,その他質問

2026/5/16 13:00

Q.関東で稼げる場所教えて欲しいです。
デリヘル、ホテヘル、店舗型ヘルス、ソープで教えて下さい。

スタッフの回答

ここは風俗求人サイトのいちごなびに有料掲載をしているお店が回答している掲示板です。
お店が名前を出して責任ある回答をしています。

残念ながらそのご質問に回答できるお店は無いと思います。

女の子同士がやりとりできる掲示板サイトなら具体的な裏情報まで含めて有意義な回答があると思います。

『写メ日記』で検索をすると『写メ日記のスタンプ』というサイトが見つかります。そこに自由に使える匿名掲示板があります。今はこういったサービスを見つける以外無いと思います。有名どころのSNSではあっという間に凍結されてしまいます。ちょっとしたことでもアカバンされてしまう現在、匿名掲示板は希少です。

お店が介入しない自由に使えるサービスを利用することをお勧めします。

お仕事したい

2026/5/16 07:40

Q.在籍のほうで稼げないので出稼ぎとして稼ごうか迷ってます。

ぽっちゃりだから稼げるか心配です。😿

スタッフの回答

気分転換のつもりで他所に出稼ぎに行くのは良いと思います。
しかし、在籍店での改善を試みた方が良いでしょう。出稼ぎはあくまで気分転換程度にとどめることをお勧めします。最悪現地に行ったら不採用になることも想定しておきましょう。

GW明けはどこも苦戦している状況です。
逆にこういう時こそパネルや写メ日記を変えるチャンスです。

地方のデリヘルですと、パネルに『生活感のある下着』を着用している人が目に付きます。ソープの人たちが高級下着で競い合っているのに、それでは勝負になりません。風俗は『非日常』を演出しないとお客様に期待感を持たせられません

入店時と現在で体型が変わってしまう人は多くいます。入店時のパネルをそのまま使い続けるのはメリ・デメあります。人によってはデメリットが勝る場合があります。パネルでの期待と実際に差がありすぎると新規の常連客を作ることができません。

デリならソープよりカジュアルな雰囲気を演出した方が良いです。下着よりも水着の方が視認性が良く、映えやすいです。

細かいところを見直せば再浮上します。6月からは夏の繁忙期に入ります。今の常連プラス新規客で稼げます。

そのまま頑張ることをお勧めします。

出稼ぎについて,お給料や待遇,お仕事内容について

2026/5/16 07:27

Q.デリヘルをして約1年経ちます。
最近なかなか稼げず悩んでいます。
平日18時〜22時で出勤していますが、1日1人しかお客様が来ず、収入が8000円程度の日もあります。

GWなど忙しい時期は7〜8万円ほど稼げていたのですが、平日になるとかなり厳しい状況です。

このまま今の場所にいても意味がないのかなと思い、他県への出稼ぎも考えています。
稼げない状況が続き、精神的にもしんどくなってきました。

また、「自分のルックスや顔面のせいなのかな」と自信もなくなりかけています。
今は少しぽっちゃり体型になっていることも気にしています。

スタッフの回答

分母を揃えよう。
比較をするときは分母をちゃんと揃えないと正しく判断できません。

デリヘルで平日4時間の出勤なら多くても3人の接客が限界のはずです。デリヘルは移動時間があります。最短コースに移動時間を合わせると2~3人の接客でタイムオーバーになるはずです。稼働時間が4時間では事前予約で埋まらない限り1日1人の接客で終わる可能性は十分にあります。

GWに7~8万円ほど稼げていたときは、何時間の待機時間でしたか?
同じ4時間の稼働時間ではそこまで稼げないはずです。

とても良くある話で当店でも多くの女の子が経験していますが、『風俗をやると太る』はアルアルです。お金に余裕ができると大抵の女の子が太ります。体型が崩れると当然集客が悪くなります。さらに、パネルが入店時のままだとパネルと実際のギャップが大きくなってリピーター客の開拓が難しくなります。

入店後に体型が変わった場合は、簡単に元に戻せます。カロリーコントロールと軽い運動習慣を付ければすぐに体型は戻ります。1年間同じお店で続いたという事は接客をキチンと努力してきた証拠です。2ヶ月程度で稼げなくなる人が多い中、1年続いたのは素晴らしいです。

同じお店で。

お客様について

2026/5/16 07:08

Q.ピンサロで働いてます。お店来ればロング4本で入ってくれる、太客が出来ました。週2で来てくれてました。だけどその人が私の、休みの日に、プライベートで会いたいって言い出しました。私週1しか休み取ってないんです。なのでその人に「週1しか休み取らないしその日に私の用事済ませないといけないから結構忙しい」って断りました。だけどその人に、、聞き入れてもらえず毎日言ってきます。太客だけど切ったほうがいいですか?

スタッフの回答

トラブルに発展する予感しかないです。
店長などお店の責任者に相談しましょう。

切ってしまった良いのですが、おそらくかなりしつこいと思います。お店として対応してもらわないといけないレベルだと思います。

店舗型ですのでスタッフもお客様のことを分かっています。店長に「しつこく誘われて困っている」と相談すればお客様に合わせた対応を考えてくれるはずです。お店のシステムも考慮した対応を考えてくれるはずです。

もしお店が対応してくれない場合は移籍も考えた方が良いです。何よりもレオさんの身の安全を最優先にするべきです。その点も相談するときに話してみてください。「対応してくれないなら辞めるしかない」ことも付け加えると真剣に対応を考えてくれるはずです。

まずは事情をよく知る店長などのお店の責任者に相談しましょう。

その他質問

2026/5/16 07:00

Q.私は自宅NGとデートコースの場合、行けるエリアと行けないエリアがあります。本指名様(外国人)の方で今まではホテルでしたが、自宅にお呼ばれされそうな雰囲気の会話があったり、デート(ご飯)に誘われたのですが、私はどちらもできません。LINEでちゃんと伝えたのですが、本指名様でお金もまあまあ持たれている太客なので我慢するべきだったでしょうか?自宅NGの理由は盗撮、デートエリアの件は働いてる県には身内が多く、実際プライベートで遭遇したことが2.3回あるからです(遭遇すると身内なので母親に連絡が行きます💦)

スタッフの回答

何よりも自分自身を大切にしてください。
さかなさんが一番大切です。

仮にさかなさんが恐れる事態になってしまったら家族関係も崩壊しますし、今後の収入源もなくなります。逆に本指様を一人失ってしまっても、今後も収入があります。新しい太客に巡り会うこともあります。

自分のルールは絶対に曲げないこと。
コレ絶対。

お店も協力してくれるはずです。
当店でもそのような事情のあるキャストには事情を最大限考慮してマッチングします。バレにつながらないことはお店にとっても大切な事です。女の子が安心して長くしっかり稼げるように協力・工夫するのがお店の仕事です。

丁寧にお断りして大丈夫です。その判断は間違っていません。
それでもしつこく誘われるようなら、それは太客ではなくクソ客です。NG設定してしまいましょう。

当店ではお客様と女の子の個人間でのやりとりはお店として禁止しています。連絡先交換はお店として禁止です。
トラブルの元になるのでできればお客様と直接LINEなどをするのは控えた方が良いと思います。

その他質問

2026/5/15 15:33

Q.


店長に好かれる人の特徴と
嫌われる人の特徴があれば教えてほしいです

嫌われたくはなく、やや好かれたいです

スタッフの回答

それは相性です。
店長も人それぞれ。いろんなタイプの人がいます。コワモテ系の年配の店長もいれば、若いチャラ系の店長もいます。マジメ系の店長だっているでしょうし、名前だけのただの店番店長だっています。

相性の良い店長の店で、店長のお気に入りになれば通常よりも稼げます。
なぜなら、店長と相性の良いお客様が集まっているから。
店長と相性の良い女の子は、お客様とも相性が良いです。出勤する都度常連様からの指名をいただけます。安定して稼げます。

逆に相性が悪いと稼げません。
特に実力のある店長の下では厳しい。店長の強力な個性で集客していますので。

無理に仲良くなろうとしなくて良いです。お互いに疲れるだけです。ただその場合、一般的にお客様との相性も良くないです。

『やや好かれたい』はとっても大正解。
しかしそれはどうしても相性です。波長の合う店長となら自然とお互いに『ややお気に入り』になります。そのパターンになれれば楽しくガッチリ稼げます。

問合せ段階と、面接で実際に対面して相性を見ましょう。
『何も感じない』『全く気にならない』ならベストパートナーです。

遅刻・当欠とかは好き嫌い以前の話。
社会人として信用がないだけです。

お給料や待遇,その他質問

2026/5/15 14:22

Q.最近オーラス出勤で5~6連勤の子が増えてしまって部屋も制限されてるし稼げなくなってしまいました10人即ヒメなんて当たり前です
どうしたら良いかわかりません

スタッフの回答

今の状態では風俗もキャバクラの二の舞になると思います。
はっきり言って今の風俗って面白くない。もはやオワコン。
今の一般的な風俗というコンテンツの何処に面白み・楽しみがあるの?

原因は出稼ぎとポータルサイト。
つまりスカウトとヘ〇ン・IM〇が原因です。この3者が風俗をつまらないものにして、客離れを起こさせました。

つまらないことに大金を使ってくれるわけがない。
ヘビーユーザーを失ったらライトユーザーも来るわけ無い。

移籍一択だと思います。
5~6連勤オーラスという事は出稼ぎだらですよね。もうそうなったらお店のコンセプトとかどっか行っちゃってます。お店の個性を捨ててます。客離れは加速します。残る道は低価格化だけです。

早々に移籍しましょう。
できれば出稼ぎを受け入れていないお店。独自のサービスを大切にしているお店。スタンダード以上の料金を設定しているお店に移籍しましょう。

ちょんの間は確かに入れて出して終了ですが、新地という街とそのシステムにブルースがあります。ソープにはマネの出来ない味があります。ちょんの間まがいのソープは崩壊すると思います。新しいソープらしさを提案する時期だと思います。

お仕事したい

2026/5/15 06:34

Q.失効した免許証と保険証で対応してくれるお店はありますか?
タトゥーもあります。
所持金1000円もないので
あまり遠くに行けないです。

スタッフの回答

都心部では厳しいかも知れませんが、それ以外でしたら対応してくれるお店はあるでしょう。

オファーに登録すればお店から連絡が来るはずです。
駅まで迎えに来てくれたりなど対応してくれるお店もあります。所持金に関してはそれほど心配しなくても大丈夫です。

アドバイスとしては、『しっかり事前にやりとりをしておくこと』をお勧めします。
タトゥーの位置や大きさは不採用の原因になることがあります。また、接客するための身支度、下着まで含めた清潔な服装ですね。そういったところもちゃんとお店とやりとりをして確認しましょう。

おそらくは寮なども必要なのでは無いかと思います。お店に行ってから話をするよりも、事前のやりとりで相談しておいた方が良いです。LINEなどでは対応が難しいことですので、電話をお勧めします。お店に言えばかけてきてくれます。

所持金が無い状態で移動して不採用になってしまっては大変です。事前のやりとりでしっかりお話しを詰めて、採用確定の状態になってからお店に向かうことをお勧めします。

頑張ってね。

お仕事内容について

2026/5/14 22:14

Q.以前豊島区某所のNS店に勤務しておりました。
ですが、悪客層の中のNSがしんどくなって辞めました。
S着店でも全然稼げますが、やはりNS店のが稼ぎ安定しやすいのでしょうか。

スタッフの回答

衛生器具の有無は関係ないでしょう。
お客様もお土産をもらうことは避けたいと考える人が大半です。衛生器具なしでの接客に嫌悪感を感じる男性の方が多いと思います。

最近の傾向ですが、衛生器具をキチンと使用するお店の方がサービス料金が高い気がします。料金が高ければいくら都心とは言え集客は悪くなります。特に豊島区ですと安さを求める客層が多いです。

料金が安ければそれだけ客数も多くなり安定はするでしょう。ほんの数千円違うだけで集客はまるで変わります。特にソープですと1万円以上の価格差があります。今でもガチで挽き立ての抹茶をお客様にお出ししているソープもあります。そういった高級店ですとそもそも1日の接客人数が2~3人で制限されていたりします。お客様一人のウェイトが大きいです。当然収入も大きく波打ちます。料金の高い高級店で安定した収入は超ハイレベルです。客層は良いですが。

衛生器具とは関係なく、低料金でサービスを提供すればお客様一人のウェイトが低くなり、1人2人程度接客人数が変動しても収入への影響は少なくなります。つまり、安定しやすいです。

今よりちょっとだけ料金の高いお店に移籍してみてはいかがでしょう。

お仕事内容について

2026/5/14 09:57

Q.容姿良くない子はハードなプレイも受け入れなきゃお客付かないですよね?
働いてるソープのお店は可愛い子が多くて私はそこで一番か二番目くらいにブスなので店長から接客頑張るように言われてました。
色々ハードなプレイも受け入れてそのおかげか本指も付いてくれてるのですが、どんどん扱いが乱暴になっていて、目標にしてるお金稼ぐ前に体が壊れるかもって怯えてます。

スタッフの回答

接客はプレイだけではないです。
時間から時間までの雰囲気が一番大切です。

「大切にしてあげたい」とお客様に思わせる雰囲気作りが一番大切だったりします。
「接客を頑張れ」という事はそういうことです。「ハードなプレイを耐えて頑張れ」ではないです。

そこを間違えてしまうと、体が壊れる前に心が壊れます。

お部屋のセッティングやお客様をお迎えするときの下着や仕草。お客様との距離の取り方などなど、細かいところまで気配りできればお客様にとって大切な女の子になれます。

逆に「何をしても黙っているキャスト」と認識されると、ドンドン要求はエスカレートします。

本来サービスは『毎回同じ』が理想です。
すいさんを指名すれば必ず期待するサービスが受けられることが重要です。お客様は『アタリ』よりも『ハズレ』を嫌います。『ハズレ』じゃなければ『アタリ嬢』になれます。

今はお客様に『ハードな要求に耐えるキャスト』を期待されてしまっています。
早めに軌道修正しましょう。
痛い・辛いはきっぱり断る。サービスの手順を守る。お部屋のセッティングなどで他のキャストと差別化を図る。キャラクターを活かした甘え方など距離の取り方を変える。

など工夫してね。

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金10,000円対象
店長

採用担当 店長
パイのオーナー店長です。
出版社から風俗業界に転身して早くも20数年。趣味はオートバイだったりプログラミングだったり古代史ヲタクだっり。
浄く明るく正しく素直がモットー。
硬軟・裏表マルチ対応です。