2025/10/31 13:07

書き終えた店長ブログを間違えて全消ししちゃって絶望した女性黒服礼川です。
いつも携帯で下書きしてから完成させてるのに昨日に限ってパソコンで直接書いてて、間違ってウィンドウを閉じてしまった。。。そういうもんですよね~。下書き大事。
経験者の皆様も、写メ日記で一度はある経験ではないでしょうか??
写メ日記って何書いたらいいか分からないとか、掲載回数にノルマがある、、、等の苦労を聞きました。
ちなみに当店はノルマはありません。
ただお客様は今80%くらいは見てから来てる気がします。
凝った内容や、自己アピールもちろん大事。上手な人いますよね~。
でも苦手な人にとってはだいぶストレスかとは思います。
けど難しく考えずに出席確認だと思ってくれたらいいかなと礼川は思います。
『今電車で向かってます。』とか『明日久々出勤です。』とか、
『次の出勤は○○です。』
みたいな感じに体のパーツの写メを付けるだけでも全然ありです。
書くことに意義があるので!!
なんか話題が欲しかったら聞いて下さい。小ネタ提供しますww
写メ日記で憂鬱になって仕事のパフォーマンスに影響出るくらいなら、本当に出席確認でOKです♡
写メ日記ノルマ含め、当店はノルマや罰金などは一切ありません。
ただいまキャスト不足のため、積極採用中です♡
お問い合わせお待ちしています。
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る