| 勤務時間 | 9:00~24:00でご希望の時間帯で働くことができます |
|---|---|
| 応募資格 | 20歳から33歳くらいまで OL・学生・人妻さん大歓迎! |
| 最寄駅 | JR八王子駅北口より徒歩2~3分 京王八王子駅徒歩7分 |
- 店舗型
- 個室待機
- シフト自由
- 未経験者歓迎
- 日払いOK
- 体験入店(体入)
個性を活かして稼げるようにプロデュースをしたり、売り出したりするノウハウがしっかりしているから無理に顔出しパネルにする必要もありません。
10年以上もお客様に愛されてきたブランドらしく、会員様も多くいるため色っぽさに自信がないなんて初心者さんでもどんどん稼げるんです。さらにやさしい女性スタッフまで在籍していて、男性には聞きにくいことも相談できリラックス気分で働けます。
しっかり10年以上も営業しているブランドだからこそ男性を虜にするテクなど、リピートにつなげてどんどん稼ぐためのコツもしっかりレクチャーします。
いつでもスタッフが待機している店舗型なら紳士的なお客様ばかりで、あれこれ不安を感じることもなくやさしい笑顔で尽くしてあげられるはず。さりげない気配りも欠かさずに癒しのムードを与えられれば、贅沢さを求めるリピーターさんにほめられるようなやりがいも感じられるでしょう。