新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町 / オナクラ求人情報

シンジュクテコキケンシュウジュク 新宿・歌舞伎町 / オナクラ
お店のお悩み回答一覧
お給料や待遇,退店について,こんな私でも大丈夫?2024/1/11 02:50

Q.
お茶が3日も続いています。
キャストを辞めて、風俗スタッフのアルバイトをはじめたいと思っています。
女性の内勤アルバイトは、雇っているところが少なく正社員スタッフを求めてきます。
昼職をしているので、辞められないのですが50歳を過ぎると風俗キャスト、スタッフ雇用は難しいと思っています。
思い切って昼職を辞めて正社員スタッフとして働くべきでしょうか?
風俗嬢をしても稼げない人もいると聞き、これから男性の風俗離れ、高齢化、人口減少と風俗業界は、潰れる店、稼げない風俗嬢が増えるのではと考えており風俗業界で働く事を考えないといけないと思っています。
今後の風俗業界の動向を教えて頂きたいです。




スタッフの回答

初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。

業界的に色々あると思いますが、当店であればコロナ化もありましたが
現在進行形でV字回復中であり、まだまだ伸びている最中でございます。
お店や時勢次第なのかなと思います。

いきなり辞めてしまうと、何かあった時に大変だと思いますので
アルバイトで入ってから、働いていけそうであれば社員になれるか
最初に確認してみてはどうでしょうか?

当店では女性の内勤スタッフが複数名働いて活躍しております。
ご興味頂けましたらご連絡頂けましたらと思います。

お仕事したい2024/1/11 02:44

Q.都内でオイルマッサージがあってヘルス行為もあるデリヘルってありますか?また、出稼ぎはないですよね…😭

スタッフの回答

初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。

当店はオナクラ店で御座いますが、
オプションにてアロマオイルのマッサージがございます。
基本サービスはハンドサービスのみですので、NGにすることは
もちろん可能でございます。

もしオイルマッサージをお考えのようでしたら当店はいかがでしょうか?
当店は新宿歌舞伎町という超好立地・激戦区のエリアにて13年続けている
老舗のオナクラ店になります。
集客力および回転率が良いのはもちろんのこと
長年の経験による女の子へのサポート体制も抜群に整っております。

女性オーナーが立ち上げた当店は女性目線のお店作りを第一にしておりますので
働きやすさはかなり高いと思っております。

ぜひ、少しでもご興味頂けましたら当店にお問合せして頂けましたらと思います。

お仕事したい2024/1/11 02:40

Q.お聞きしたいのですが…
今、子供がいて生活保護を受けてます。
どうしても生活が苦しく、お仕事を考えてますが…
生活保護を受給してるとお仕事は難しいでしょうか?
また、役所等にお仕事情報が漏れたりとかしますでしょうか?

スタッフの回答

初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。

生活保護を受けていたとしても、面接可能な身分証がございましたら
面接可能であります。お仕事も可能です。

面接時に相談したいことや疑問に思ったことをご質問して頂けましたら
ご相談にのりますので、ご興味頂けましたらお気軽に
ご連絡頂けましたらと思います。

お給料や待遇,退店について2024/1/11 02:28

Q.今の在籍は給料のルールが変わってて、
週2日以上で雑費免除(本来雑費10%)、週3以上で120分コース以上のバックが1000円上がる、次のシフトを出してない状態だと出勤予定日の最終日だけ雑費引かれるらしいです

週2日以上で雑費免除は最初に聞いていたけど、それ以外のルールについては知らなかったです

雑費やバックのこと以外にも、何かにつけて罰金だとかスタッフの対応等、色々不満があり退店したいと思っています
退店する旨伝えれば面倒になりそうなので言いたくないです
スムーズに退店するには、出勤予定日の最終日だけ
雑費引かれるのは仕方ないでしょうか?
アドバイスお願いします

スタッフの回答

初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。

特に理由を説明せず、お店を辞めたいという話で良いかと思います。
こうこうこういう理由で辞めますといってしまうと
確執が生まれてしまうかもしれませんので、ただ辞めますでいいと思います。

それでもしつこく理由を聞かれるようであれば、
夜のお仕事に疲れたのでちょっとゆっくりしようかな、とか
当たり障りのないことを応えれば良いと思います。

当店であれば疑問点などはきちんと答えますのと、
しっかりしたスタッフが揃っておりますので、安心快適にお仕事することが出来ると思います。

新宿歌舞伎町に13年オナクラ店を続けている老舗でございますので
集客力やスタッフのサポート力もかなり高いと自負しております。
少しでもご興味いただけましたら
ぜひとも当店に声かけしていただけましたらと思います。

その他質問2024/1/11 02:22

Q.今いるスタッフについてなのですが、結構細い事でネチネチ言ってきて悩んでいます。
個室待機なのですが、ソファやゴミ箱の位置がちょっとでもずれていたり、仕事終わって帰る準備していたらわざわざ待機室まで来て、えっ?まだいるの?普通帰る準備なんて5分もかからないよね?など、とにかく細い所を見つけてネチネチと言ってきます。
他のスタッフさんやお客様は良い方が多く、給料や待遇も満足しています。不運な事にそのスタッフがほぼ一人で店を切り盛りしています。100%合うお店なんてないのは分かるのですが、最近は今度は何についてネチネチ言われるんだろうと思うとストレスが凄いです。
他が不満がないだけましな方なのでしょうか?

スタッフの回答

初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。

当店も完全個室の待機室でございますが、個室内のモノが
ズレていたとしても特に何も言うことはございません。
例えば鏡も部屋にございますが指紋ついていたとしても
利用すればそれは指紋が付くのは当然です。

掃除をするのがスタッフのお仕事なのでしょうから
位置がズレているくらいで色々いってくるのは違うのかなと思います。

他のスタッフさんにこんな事で色々言われて精神的に
参ってしまいそうですと相談した方がよろしいかと思います。

待遇が改善されることを願っております。

お給料や待遇,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?2024/1/11 01:59

Q.3日お茶が続いています。
M性感のお店で4ヶ月働いています。
現在、48歳です。
店長からは、年齢でなく見た目年齢、風俗で働く人はすごく美人でなくていいと言われ、エロさと技術と言われます。
辞めるべきでしょうか?

スタッフの回答

初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。

お茶が続く原因をまずは特定するのが一番かと思います。

お店自体にお客様がいないため、お茶になっているのであれば
ご移籍なされるのが良いと思います。

お店自体にお客様がいるけれど、ご質問者様のみお茶であるのでありましたら
お店のコンセプトなどはあっているか、他の女の子と比較してみると良いのではと
思います。

そうでもないようであれば、宣材写真やプロフィールだったり他の女の子と違って
あまり魅力を感じないなどであれば、撮り直してもらったり変更してもらうと良いと
思います。
スタッフさんに相談してみたら良いと思います。

良いお店が見つかることを願っております。

お給料や待遇2024/1/11 01:51

Q.1日2万ほど稼ぎたいのですが、太っているのもあり店舗が限られてしまいます。今の所は6時間待機で1万程ですが、6時間待機だと妥当でしょうか?
もう少し待機時間増やした方がいいでしょうか。今働いてる所が初めてのため教えて頂きたいです。

スタッフの回答

初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。

地域にもよるのかなと思いますが都内でしょうか?
都内であれば少ないかな…と思います。

集客力が恐らくないお店ですので、ご移籍を検討された方が良いかなと思います。
地方でございますとやはり人がいない可能性が高いので
出稼ぎで都内などに来ても良いのかなと思います。

当店であれば1日1000~と格安で寮も御座います。
そういった格安で寮を貸しているお店に出稼ぎに行けば負担も少ないです。

お店探しをお考えのようでしたらスカウト機能とかを使ってみるのも良いと思います。
良いお店が見つかること願っております。

その他質問2024/1/11 01:47

Q.先月から店舗型ヘルスで働き始めたんですが、視力が悪くアレルギー持ちでコンタクトが出来ないためメガネをかけて接客しています。プレイ中は外しているのですが、かけてる方がいいと言われることが多く私自身もメガネ有りの方がいいと思っているのですが、スタッフさんからの評価が悪くどうするべきか悩んでいます。アドバイス藤士郎あればお願いします。

スタッフの回答

初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。

お客様からの反応が良いのであれば特に問題ないと思います。
スタッフさんは複数いると思いますがお1人の意見であるなら
他の方に相談でもよいのかなと思います。
まずは多数のご意見を聞いてみてはいかがでしょうか?

当店でありましたら、全く問題ございません
やはり働きやすいのが一番かと思います。
ご解決されることを願っております。

その他質問2024/1/11 01:42

Q.スタッフさんに嫌われたら、移籍するべき?

スタッフの回答

初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。

どういう状況でそう感じたのか分からないので難しい所ですが
例えばそのスタッフさんの時は意図的に仕事を付けてもらえないとか
そういった話でありましたら、店長さんとか他のスタッフさんに
相談してみてはいかがでしょうか?

お店としても頑張ってくれている女の子を移籍させてしまうような
スタッフはあまり良くないと思いますので、何らかの対応はしてくれると思います。

もし解決せず、実害があるようでしたら移籍した方がよろしいと思います。

当店であればそのようなことはありませんし、もしあったとしても
厳しく対応致します。

当店にご興味頂けましたらぜひともお気軽にお問合せくださいませ。

お仕事したい2024/1/11 01:33

Q.風俗が初めてで不安で怖いです。
でも普通のバイトは続かないからやるしかないのかなと思います。
なにかやる上で気をつけた方がいいことはありますか。

スタッフの回答

初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。

風俗はソフトなものからハードなものまでいろいろございますので
まずはソフトな所から初めてみてはいかがでしょうか?

いきなりハードなところからですと、お身体を壊してしまったり
する可能性がございます。
やはりお身体を第一にするのが良いと思います。

当店でありましたら新宿歌舞伎町に13年続けているオナクラ店になりまして
基本サービスはハンドサービスのみとソフトなお仕事になっており
比較的簡単に始める事が可能です。
在籍している9割以上の女の子は業界未経験となっております。

初心者でも気軽に始められるようにスタッフ一同積極的にサポートしております♪

少しでもご興味頂けましたら、ぜひとも当店いお声がけくださいませ!

いちごなび入店応援金15,000円対象
直美

採用担当 直美
キス、フェラなどの【濃厚接触ナシ!】感染症対策も徹底!!

女性オーナーが経営するオナクラです!
★☆★未経験・初心者から始めても十分稼げます!★☆★
当店は未経験の方でも安心して働ける環境を整えております。
お給料はもちろん完全全額日払い制です!

スタッフ求人はこちら