手コキ研修塾です。
勿論活躍出来ますよ!!
当店で働く女の子は9割以上が未経験からスタートしております。
接客のせの字も知らない女の子も多くいますし中にはシャイな女の子もおりますが
皆さんしっかりと稼いでおります!
素人感があって良いというお客様が多数おりますので
そういった素人感も”売り”の一つになります!
当店は歌舞伎町の人通りが多い場所に御座いますので
歌舞伎町という場所に不安を感じるかもしれませんが
全く気になることはありません!
14年営業を続いているしっかりとした実績のある当店でございますので
サポート力もしっかり御座います♪
ご興味頂けましたらいつでも当店にお気軽にご連絡頂けたら幸いです。
こんにちは!新宿手コキ研修塾です。
見た目優先か快適さ優先が確かに迷うところですが
比較的長時間のシフトをお考えであれば
余裕のあるサイズのLLサイズで良いと思います。
一日に何度も脱いで着てを
繰り返すことになりますし行き帰りも
毎出勤お腹が苦しい状態だと
メンタルにもよくありません。
そしてショーツのラインに沿って
痕がついてしまうリスクもあります。
お客様もサイズの違いを
そこまで気にすることはありませんので
どうぞ楽な状態で出勤いただければと思います♪
Q.自宅近くで風俗エステで働く予定です。親が近くに住んでいるため、身バレを避けたいです。店舗と出張型ならどちらがバレませんか。また稼ぎやすいのはどちらですか。
こんにちは!新宿手コキ研修塾です。
店舗型と出張型で目撃されて
身バレする瞬間がいつかを考えると
店舗型は出勤退勤でお店を出入りする瞬間だけですが
出張型はホテル・自宅の出入りもありますので
やはり店舗型の方がリスクは低いように思います。
しかし店舗型のお店にしても
家族友人の生活圏内にあるのであれば
やはりリスクは避けられません。
身バレのリスクを重要視するのであれば
知人が普段来ないであろう
少し離れた店舗型のお店が無難です。
稼ぎやすさは店舗型出張型にかかわらず
本当にお店次第になってきます。
集客力のあるお店であれば業態にかかわらず稼げますので
女の子の稼働を見極めて検討されることをオススメします。
質問者様の条件にマッチする良いお店に巡り会えるよう応援しております♪
こんにちは。新宿手コキ研修塾です。
お客様がついた日とお茶だった日とで
スタッフの対応が違いすぎるとのことですね。
これは恐らくお店が稼げない女の子に冷淡だ
ということではないと思います。
女の子が稼げなかった日は
ほとんどのお店は稼がせてあげられなかった
という申し訳無さを抱えています。
その気まずさもあって
対応するスタッフが減ったのでしょうが
結局女の子をそれで不安にさせてしまっているのでは
やり方として不正解ですね。
女の子が稼いだ日に話しかけるのは簡単ですが
仕事のなかった日に
話しかけにくさを乗り越えて親身になってこそ
お店も真剣に考えてくれていると
初めて伝わるものだと思います。
そしてスタッフの対応は置いておいても
根本の問題はお客様がつかないことですね。
もしお店の女の子が総じてお仕事につけないのなら
お店の集客力の問題である可能性があります。
その場合は移籍も視野に入れて良いと思います。
移籍をお考えの際はよろしければ
新宿で営業しております当店の求人もご検討ください。
たくさんのお客様がご来店なさいますので
多くのお仕事を提供することが可能となります。
初めまして、新宿手コキ研修塾と申します。
ネイルに関してはお客様やお店のコンセプトによりけりです。
もしお店が女の子の路線を絞っているならその方向性に合わせるのが無難です。
お客様は本当に千差万別で、たとえば清楚系が好みだというお客様は
基本的にネイルなしをより好む傾向にありますし
逆に今どきな街中を歩く女の子に惹かれる方は
ネイルにこだわっている子にこそ
オシャレの行き届きを感じて好感だと思われるでしょう。
ですのでネイルの好みが自分にあるのなら
ネイルは自分なりのオシャレとして女の子が自由に決めて良いと思います。
あるいはネイルにこだわりがなくお客様受けを意識するのであれば
お店で接客していく中で客層を見極めて
ベストな爪の状態に変えても良いでしょう。
新宿手コキ研修塾と申します。
頑張りがなかなか結果として表れないと
果たして方向性が合っているのだろうかと不安になりますよね。
週1回だけの勤務となると認知度を広げる面でどうしても時間はかかってしまいますが、写メ日記きっかけのお客様がご来店されているとのこと。そのうえで接客アンケートの評判も良いのであれば決してやり方は間違っていません。
もしお店にその境遇の女の子が居れば一緒にもう少し頑張ってみないかとアドバイスをしますが、そのお店の路線・土地にもよりますが客観的に見て土日に10時間待機で1本は少ないのは間違いありません。
お店の集客に問題があって本数が増えない場合女の子側の努力だけではどうにもならない可能性がありますので、もう少し頑張ってみて状況が好転しないのであれば移籍を考えても良いと思います。
もし移籍をご検討の際はよろしければ当店の求人もご検討ください。当店には多くのお客様がいらっしゃいますので知名度のない新人からでもたくさんのお仕事につくことができ、本指名獲得の機会もより迅速に得ることができます。
どのような決断をなさるにせよ質問者様が安定して多くのお仕事が入ってくることを祈っております!
こんにちは。新宿手コキ研修塾と申します。
求人条件が当てはまっているならそれは質問者様の落ち度ではなくお店側で別の判断基準があったということかもしれません。ある条件をOKにしているが複数だとNGということもあります。
もちろん年齢によって厳しくなるコンセプトのお店もありますが、合っているお店は間違いなくございます。相性の良いお店とすぐに出会えるか、こればかりはご縁になりますので今回のことは大きく捉えずまた新たなお店をお探しになられたら良いと思います。
素晴らしいお店と巡り会えることを心より応援しております!
こんにちは。新宿手コキ研修塾と申します。
この度は大変な思いをされましたね。
まずキャスト様にスタッフが理由で悩みを作らせているようなお店はよくありません。
少なくない負担のかかるお仕事ですからお客様と接していない瞬間はノーストレスであるべきです。NGを無視される、八つ当たりされるとなるとその人にまともなお仕事を期待するのは難しいでしょう。
まず店長に相談してみてください。そしてその後事態が改善しないようであれば移籍をおすすめします。
もし移籍をお考えの際にはぜひ当店の求人もご検討ください。当店は女の子第一をモットーに全スタッフがキャスト様にストレスがかからない仕事環境作りに努めております。また個室待機ですので煩わしい人間関係とは無縁となっております。
初めまして新宿手コキ研修塾と申します。
掛け持ちの割合に関しまして、身体的な負担と稼ぎ、どちら優先するかにもよるかとおもいます。
また時間に関しましても最初のうちは掛け持ちする前から仕事をしていた時間でまずは様子を見るのがよいかと思いますが、もしよろしければ、指入れの可否を選択できるソフトサービスメインのオナクラはいかがでしょうか?
基本はハンドサービスでその他はオプションで可否を選択することが可能となっており、当店は新宿という横浜から電車1本で通うことも可能です。
激戦区歌舞伎町で14年営業しており、集客力も抜群となっております。もしご興味ございましたらお気軽にお問合せお待ちしております。
手コキ研修塾です。
他の女の子のなりようはいかがでしょうか?
あまり変わらなかったり古参の子ばかり仕事があるといったことなら
単純にお店の集客力が低いのだと思います。
いくら写メ日記を頑張っていたとしても
お店に注目がないとそもそもお客様は見てくれません…
こういったお店は星の数は言い過ぎですがたくさんございますので
移籍された方が良いと思います。
また、地方でお仕事中であれば東京など人口が多い場所に出稼ぎというのも
良いと思います。
当店でありましたら1日1000円~と格安で宿泊施設をご用意しております。
新宿歌舞伎町という好立地の場所で14年続いている老舗のオナクラ店となります。
ぜひともご興味頂けましたらお気軽にお問合せ頂けたらと思います。
採用担当 直美
キス、フェラなどの【濃厚接触ナシ!】感染症対策も徹底!!
女性オーナーが経営するオナクラです!
★☆★未経験・初心者から始めても十分稼げます!★☆★
当店は未経験の方でも安心して働ける環境を整えております。
お給料はもちろん完全全額日払い制です!