LOVERS-A(ラバーズエー)
新宿・歌舞伎町 / チャットレディ・テレフォンレディ求人情報

女の子インタビュー

ちえ
ちえさん(28)

お客さんに会うのって怖くないのか?

在籍期間 1ヵ月半です♪
月給 んー50万円くらい✨
前職と比べると3倍くらいですかね
おかげで、だいぶ裕福になりました><
1週間の勤務日数 週4日です
1日の勤務時間 7~8時間くらいですっ!
目標 一ヶ月くらいゆっくりと旅行してみたいですね。
休日の過ごし方 友達と会ったり旦那とのんびり過ごしてます♪
関連動画

入店前のこと

風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? アパレルの時、毎月15~16万円で自分にお金を掛けられなかったので……。
このお店に応募を決めた理由を教えてください。 前職に嫌気が差していた頃に、たまたまLOVERS-A を見つけたんです。
それで、YouTube でここの雰囲気とか見たらすごく楽しそうで……。
旦那に相談したら「気になるならやってみろ」って言われたんです笑
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? 私の場合は女性面接官を希望したので女性でした。
面白くて、カッコイイ印象の女の人で思わずテンションあがっちゃいましたね笑

入店後のこと

このお店に入店を決めたポイントは何ですか? お客様に会わなくていいからです!
会わないからこそ安心できるし、ここの対応や環境、待遇がとても良いのも決めてでしたね><
前に、芸能プロダクションにオーディションに行ったら、いきなりAVを撮られそうになって……。
騙されるんじゃないかって身構えたんですけど、そんな心配は無駄に終りました笑
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか? まず言える事は、とても良い人たちの集まりですね。
面白い人が多いし、こんな私にも優しくしてくれますし……。
みんなキャラが濃いって言うんですかね?笑
お仕事のために使うお金はありますか? ジュースやお菓子はお店側で用意してくれているし、
衣装も無料で貸してくれるしお仕事で使うお金はありませんよ♪

もっと教えて!

お仕事を探している人へのメッセージ 自分の時間を持てて、高収入バイトはきっとチャットレディだけだと思います!
LOVERS-A は環境や待遇も良く、初めて働く子でも働きやすい場所だと思います。
ご結婚されている方や、彼氏がいる方でも関係なく働けます!
是非是非、私達と一緒に働きませんか?
まこと
まことさん(26)

接触がないから、やっぱり安心です

在籍期間 4ヶ月くらいです✨
月給 約50万円🎵

お給料は、ほぼほぼロケ地めぐりに消えてる今日この頃。。。
れいこ
れいこさん(38)

ラバーズAのリモ活チャトレは、絶対に始めるべきです!

在籍期間 3年
月給 毎月大体42万~46万円くらいですね✨
ばる
ばるさん(21)

風俗じゃないからとても気楽でいいですね!

在籍期間 4ヶ月くらいです!!
日給 4~5時間の配信で3万円前後が私のアベレージです✨
ちろ
ちろさん(28)

お客さんと会わないって超安心

在籍期間 8ヶ月
月給 大体60万円~70万円はカタイです🎵
殆どが遊びで使っちゃうけど、あまったらちゃんと貯金してますよ☆
このみ
このみさん(21)

月100万が目標です

在籍期間 1年とちょっと🎵
月給 月に80万円くらいだと思います✨
毎日、日払いでお給料を貰えるから大体ですけど……。
ちさ
ちささん(25)

触られないで稼げるっていうのが嬉しいです!

在籍期間 8ヶ月💡
月給 毎月60万円前後🎵
豪遊かのごとく、飲み会と月に1回の自分へのご褒美に注ぎ込んでます笑
みりや
みりやさん(22)

性病を気にしないで稼げるって最高!

在籍期間 まだ始めたばかりです(>_<)
日給 1日4万円くらいですね✨
専門学校の学費とお小遣いですね。
あみ
あみさん(18)

自由度が高くて働きやすいです

在籍期間 まだ始めたばかりです><
月給 35万円🎵
店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
高田

採用担当 高田
18歳~40歳くらいまでの方なら容姿を問わず100%採用します。
不安な事や気になる事があれば何でも聞いてくださいね♪

スタッフ求人はこちら