ハンドキャンパス新宿
新宿・歌舞伎町 / オナクラ求人情報

お店のお悩み回答一覧
お仕事したい2023/8/20 09:13

Q.スペ95です。
男性経験が少なく、イったことがないのですが、デリヘルやオナクラで働けるのでしょうか?
お店選びも教えて欲しいです。
派手髪の人でも働けますか?

スタッフの回答

ぴちゃさん初めまして。
男性経験が少なく不安も多いようでしたら、まずはソフトな内容のオナクラは如何でしょうか?受け身的なサービスもございませんので、初めての女の子も多いので、働きやすいと思いますよ。

当店は、新宿の歌舞伎町にある、店舗型のオナクラ店になります。
学園系のお店になりますので、派手髪のキャストさんも多数在籍しております。
興味がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

その他質問2023/8/13 12:32

Q.面接をお願いしたくて、問い合わせるとお店によっては、面接のみだと身分証明書のみで良いお店と、面接のみでも住民票を提出しなければならないお店がありますよね。

面接のみでも、住民票提出義務のお店についてなのですがもし、不採用だったり採用でも、こちらから入店を辞退した場合は住民票は基本的に返しては貰えないのでしょうか?

スタッフの回答

初めまして、ハンドキャンパス 新宿店 求人担当の上倉です。
当店では、面接の際は本人確認の意味合いで、身分証の提出をお願いしておりますが、入店日が別日の場合や不採用の場合は、ご希望があればお返ししております。

但し、入店日には必ずお待ち頂く事をお願いしております。
風営法の決まりで、本籍地が確認できるものは、お仕事をする際は必須になりますので、ご提出をお願いしております。※住民票の場合は原則原本が決まりになっております。

又、お店を退店した場合も、3年間の名簿保管が義務つけられている為、退店時にお返しする事も出来ません。

基本的に、面接のみで、お仕事をしていないので有ればご希望を言えば、普通に返してもらえると思いますよ。

その他質問2023/8/13 11:06

Q.今の入店2ヶ月の在籍店で店がいい加減なのか?

三人お店の社員がいるんですけど
三人とも言うことが違ってて変に私が怒られます

店舗型で1人は帰る時シャワー室の水しぶき全部拭き取れ、2人目の人は女の子はシャワー室はやらなくていい、3人目は全部拭き取らなくてもある程度やればいい

みんな言うことが違いすぎて1人の人がこういいましたよ!と2人目、3人目に言っても、それは違うよと私が間違ってるような口をきかれます

性病検査も今月しましょう!、来月始でいいです!、まだ出勤率からみて来月末でいいです!みんな言ってることが違います、その他いろんなことが言ってることが違いすぎて混乱してます

こうゆう場合どうすればいいですか?

スタッフの回答

初めまして、ハンドキャンパス 新宿店 求人担当の上倉です。
お店の方針が決まっていないと、キャストさんは大変ですよね、、、当店も店舗型ですので、方針を決めていても、そう言ったことは稀にございます。

その場合、キャストさんには責任者にお伝え頂くように、お願いしております。
その上、責任者が方針を示し、違う事を言っていたスタッフにも、改めて方針を伝えて共通の認識にして頂いております。

現在、お店の方針が共有されていないのだと思いますので、一度、責任者に相談も含め、お話してみた方が良いと思います。意外と簡単に改善して貰えるかもですよ。

匿名さんにとって働きやすい環境になると良いですね。

その他質問2023/7/15 09:48

Q.気になるお店にいちごなびから募集を見て質問をしたのですが始めはお店から返信頂き私もメールで返信したのですが2日経っても返信がこなくお店のLINEを追加してLINEを送ったのですが既読になっていますが翌日になっても連絡がきません。
LINEを確認しておきながら返信くれないお店とやり取りはしない方がいいか電話を掛けようかなと考えています。
金欠で困ってるので一日も早くいいお店に出会えて稼げればと思っています。
教えて頂けると嬉しく思いますので宜しくお願い致します。

スタッフの回答

初めまして、求人担当の上倉と申します。
もしかしたら、忙しい時間帯だったのかもしれませんが、後日の返信もないとなると、正直いい加減な店舗様だと思います。

そのような店舗様に、こだわるよりは他店舗様でちゃんと対応してくれる店舗様の方が、入店してからも安心してお仕事出来ると思います。

良い店舗様と巡り合えると良いですね☆

風俗が初めて2023/7/15 09:41

Q.新規店のデリヘルに入りました。
お店の待機場所はとても良いのですが電話は全く鳴っておらず、2日間お茶でした。

店長に「写メ日記上げてくれてるけど、電話が鳴らないというのはそういう事。もっとモロ出しの写真撮るとかで努力して。」と言われました。
その日は写メ日記は私しか書いていなかったのでお店が鳴らないのは私のせいだったの?と不安になりました。
他の子は写メ日記書いてねと言われてなくて私だけだったので落ち込みました。

モロ出しの写真は出したくありません…。
私だけ言われているので邪魔扱いされているのでしょうか…。
他のお店も見てみたいですが、それがバレてもっと扱いがひどくなる事はありますか…?

スタッフの回答

初めまして、求人担当 上倉と申します。
2日間お茶という事で、不安を感じるのは当たり前のことだと思います。

写メ日記やSNSは確かにお客様を呼ぶために必要な事ではありますが、それを一人のキャストさんに強要する行為は違うと思います。

今の店舗様より条件の良いお店は沢山あると思いますので、一度、他の店舗様を見てみるのも良いと思いますよ。それを原因にさらに待遇が悪くなるようでしたら、他店舗様に移籍することをお勧めいたします。

風俗が初めて,お給料や待遇2023/2/2 22:29

Q.今日体入予定なのですが、スタッフさんに体入のお給料はなしといわれました。
実は前に体入の予定を立てて頂いてたのですが体調を崩してしまい当欠してしまいました。
それは私が悪いのは承知です。
ですがこの前当欠したから今回は体入だし、店に損害がでてるからお給料なし。なんてことあるんですか?
初めてでこんなものなのかもわからず…。
体入行くか悩んでます。

スタッフの回答

ぱんなさん初めまして。

今回体験入店の際に、最初に今回はお給料有りませんと、ご説明は御座いましたでしょうか?もし何の説明も無いようでしたら、直ぐにでもそのお店は辞めた方が良いと思いますよ。

今後もお仕事をする上で、今回の様に毎回お給料が出るか不安に思いながら働くのはつらいと思います。

当店では、必ず働いた分のお給料は当日にお支払いたします。
即日体験入店も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね☆


退店について2023/2/2 22:19

Q.在籍してるお店を退店したいのですが
退店理由は自己都合では駄目でしょうか?
退店する場合それとなくどのくらい前に退店の連絡をしたらいいかスタッフさんに聞いてもいいでしょうか?
どうして?と言われたら何て伝えたらいいですか?
掛け持ち可能か聞いてみていいでしょうか?
今更聞くのもどうかな?と思っています。

スタッフの回答

匿名さん初めまして。

退店理由に関しましては、自己都合でも問題ないと思いますよ。
また、期間に関しましては、お店的には1,2週間前にはお伝え頂けると、シフトの都合的にも助かると思います。

但し、匿名さんの在籍期間を知りませんが、最後はお店から退店日の告知して貰って、ご指名のお客様たちにご挨拶して、稼いでからの退店が良いかと思います。

そういった意味でも、2週間前位がベストかなと思います☆

お仕事内容について2023/2/2 22:10

Q.お店を変わって半年たちました。

最初のうちはホームページ指名があったのですが、最近はほとんどなくなりました。


日記も頑張って1日5回以上、休みの日は2回以上あげてます。

動画も最近チャレンジしてアップしました。

マイガール登録750で500〜800ぐらい見てもらえてます。いいねは40ぐらい。

本指名は月30〜40ぐらいです。

ホームページ指名の新規の方をどうしたら増やせますか。

1月半ばから急に暇になって不安です。

今日は本指名の方1人でした。

1日ホームページ指名2人ぐらいを目指したいです。

何をすればいいですか、アドバイスお願いします。

スタッフの回答

ネイさん初めまして。

文章を読ませて頂いた所、ネイさんは十分に頑張っていると思いますよ。
後は、即効性で言うと宣材写真を新しく撮影してみたり、出勤時間を変更するのも、効果があると思います。

それでも、効果が無い場合は、お店の集客にも問題が有るかもしれませんので、掛け持ちをしながら様子を見るのも良いかと思います。

ネイさんの今後の頑張りを応援しております☆

お仕事したい2023/2/2 22:01

Q.デリヘル(A店)で働いていたのですが、元々働いていたお店であまり稼げず生活が厳しくなってしまい、他のデリヘル(B店)に体験入店をしに行きました、元々A店では掛け持ち禁止だったらしくそれを私がしっかり把握できていなかったこと、体験入店をするB店にも現在在籍しているA店のことを言わなかったことが原因で体験入店をし終わりA店に出勤した時に、私がB店に体験入店していることがバレてしまいとても怒られてしまいました、普通なら罰金だが未成年のため親に連絡すると言われ親に電話をかけられ、今後二度とこの業界で働くなとまで言われてしまいました
ここまで言われたら足を洗うべきなのでしょうか?

スタッフの回答

すももさん初めまして。

この業界、内緒で働いている女性が多く、身バレには細心の注意を払ってお仕事して頂いている状況で、店が自ら身バレさせる行為は、絶対にあってはいけない事だと思います。

今回、掛け持ち禁止との事ですが、元は稼げないお店の集客に問題が有るのに、それを棚に上げて、罰金はおろか、お店が身バレさせるというのはあり得ない行為だと思います。

そんなお店は辞めて正解だと思います。
直ぐにまた始めるのは難しいと思いますが、落ち着くまでゆっくりと、お店選びをして、今度はちゃんと女の子の事を考えてくれるお店と出会えると良いですね。

因みに、当店は掛け持ち大歓迎です!
いつでも、ご応募お待ちしております☆

いちごなび入店応援金15,000円対象
かみくら

採用担当 かみくら
「ハンドキャンパス 新宿店」は、店舗型!学園系オナクラ店になります。

可愛い制服で、お仕事内容も簡単!
手でお客様のサポートをするだけです。
短時間からの出勤もOK!空き時間で高収入GET!
写メ日記ノルマなども御座いません。

待機所にはサーバーやお菓子もご用意しております☆
お気軽にお問い合わせ下さい♪

スタッフ求人はこちら