2022/05/11 22:36
去年の秋頃、キャストさんが本指名のお客様から一万円以上する花束をもらい、そのキャストさんが事情があり自宅に持って帰れないとの事で、事務所に飾った所、非常に華やかになり、お店の運気がかなり良くなったという事がありまして、そこから生花にハマりました。
枯れるとやはり運気が落ちていったので、定期的にお花屋さんで買うようになったのですが、最近は観葉植物も空気を清浄するので良いというお話しを聞き、事務所に観葉植物も置くようになりました。
心なしか事務所全体の空気感が軽くなってような気がします。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る