2022/05/19 00:13
在籍女性とは良く話しますか?との事になるのですが、
これはキャストさんによります。
気をつけている事は空気を読んで接するようにしています。
相手があまり話したくなさそうだなぁと感じた時は話さないようにし、話したそうだなぁという時は感じ良く話を聞くようにしています。
基本的に、自分の性格的にはあまり自ら話すタイプではないので、聴く側にまわる事が多いです。
キャストさんの状況によって、話しを聞いてほしいという時があるのですが、そういう時は出来る限り時間を取って話しを聞いたりしています。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る