町田 デリヘル 極上妻
町田 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

1日何本くらい日記を書くと良いですか?

2021/12/04 00:07

1日何本くらい日記を書くと良いですか?との事になるのですが、

当店は日記を書く習性があまり無く、数週間で一枚とか、その人の雰囲気が分かる写真が一枚、もしくわ、2、3枚あれば良いのかなぁといった感じでキャストさんに伝えております!

中には写メ日記でお客様をひくのが得意な方もいらっしゃいますので、そういう方はじゃんじゃんやって貰った方が良いのかなと思います!

人間、神様から授かった自分の才能を活かしきるというのが、良い生き方なのだと思っていますので、

自分が何が得意なのか、向き不向きを見極めるのも大切なのかもしれません(^^)img
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
テンチョー!!!☆

採用担当 テンチョー!!!☆
バック金額も嘘偽りなく公開しております!!立ち上げから10年以上のお店です!!長年の実績があり多くの会員様がおります。会員様の質にも自信があります!!質問だけでも構いません!!お気軽にご連絡下さいませ!!