2022/01/17 00:02
面接官の方に関してなのですが、基本的には自分が面接を致します。自分はどんな感じの方ですか?言われますと、自分では中々お答えしづらかったりするのですが、自分の特徴をお伝えすると、どちらかと言いますとシャイな性格になりますので、あまりこういう所で自分自身を表現するのは非常に恥ずかしいと言った感じになりまして、そういう人間になります。
面接はキチンとしています。
ご応募どしどしお待ちしておりますm(_ _)m
この辺で一番好きな神社
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る