2023/11/16 22:11
これはキャストさんが働いて大変な事なのか、スタッフとしての自分の話なのかが、分からないのですが、デリヘルのスタッフとしての自分の事を言わせて頂きますと、
10年以上やっていると業務的な事で大変だと思う事はもうほぼないですね、お客様とキャストさんの間で挟まれる事はありますが、ある程度それも慣れてしまったので、そこまで大変とも思わなくなってしまっていますね。
業務的な部分というよりかは売り上げ、数字的な部分で、やはり、利益が極端に下がってしまうと大変になります。
どのお店でも一緒かと思いますが、やはり、売り上げのあるキャストさんが辞めてしまったり、又、全然良い子が入らなかったりするとしんどくなって来たりはします。
キャストさんにも通づる部分かもしれませんが、
運というものが大きい商売かもしれません。順調な時もあるし、逆境になる時もあります。逆境の時にいかに精神的に折れずに淡々とやるべき事をやっていく事が大事かもしれません。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る